逢坂剛の百舌がドラマMOZUに!謎だらけでスタート!Episode#1


スポンサーリンク

[mozu] ブログ村キーワード

ドラマMOZU 2014年4月10日 TBSテレビ 21:00~ 西島秀俊 香川照之 真木よう子 石田ゆり子

待望の逢坂剛の小説がドラマに!

「MOZU」オフィシャルガイドブック

初回2時間。
わからないことだらけで、
2時間があっという間に終了。

謎、謎、謎。

倉木家の謎

「MOZU」オフィシャルガイドブック

公安のエース倉木(西島秀俊)の妻(石田ゆり子)は
繁華街での爆発事件の被害者。

妻も公安の仕事をしていた。

今回も公安の任務と関係あるのか。

1年前に亡くなった倉木の娘の
本当の死因はなんだったのか。

妻が殺したのか。

ダルマとICチップ

殺し屋・百舌(もず)こと
新谷しんがい(池松壮亮)の目的は
何だったのか。

殺し屋のスキルはどこで手に入れたのか。

新谷が持っていると思われる
ICチップの中身とは…。

都市伝説のように広がる「ダルマ」と
ICチップの関係は

Sponsored Link


公安で以前行われたある作戦とは…。

その作戦と倉木の妻の鬱病との因果関係は?

公安の明星(真木ようこ)の任務とは…。

真実は捻じ曲げられる

まだまだあるけど、キリがないね。

このドラマの中で、一番何も知らないのが、
捜査第一課の大杉良太(香川照之)。

倉木たちが真実の向こうの闇に
隠れているものを見ようと、
必死で目を凝らしているのに、

大杉はそこには何もないと、
言い張っている、って感じ。

そのうち大杉も
闇の向こうのものが見えるのでしょうね。

そしてその頃にはわたしたちにも、
謎の輪郭が、はっきりと意識できるのでしょう。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー