アーカイブ:2020年 7月

  1. 室井滋

    2020年7月23日のアウトデラックス。 日頃、電気体質だと宣言していた女優の室井滋。 室井滋の周辺は怪奇現象が起こる。 例えば、電化製品が壊れやすい。 担当メイクはドライヤーなどを2個持ちする。 そして、シャワートイレも止まらな…

  2. ゲリラ豪雨

    2020年7月19日の所さんの目がテン!。 東京都墨田区にある東京スカイツリー。 高さは634m。 電波塔であり、観光地でもある。 しかし、別の顔も持っていた。 東京スカイツリーは研究施設だった! 展望回廊のすぐ上が研究所 東…

  3. 網レバー

    2020年7月10日の人生最高レストラン。 今夜のごちそう様は、 2019年下半期・急上昇テレビ番組出演ランキング1位。 大いに売れているファーストサマーウイカ。 彼女にとって美味しいものは、 それ以上でもそれ以下でもないと言う。…

  4. 宮入貝

    2020年7月1日の世界の何だコレ!ミステリーSP。 舞台は山梨県甲府盆地。 謎の病にかかると言われた場所があった。 病気になるとお腹が異常に膨らむ。 こうなると手のほどこしようがない。 遡ること安土桃山時代にも謎の病の記述がある…

  5. 山下真司

    2020年6月30日のチマタの噺。 ゲストは俳優の山下真司。 新型コロナ禍の影響。 笑福亭鶴瓶とは透明な板を挟んでの会話。 この二人、68歳で同じ年。 山下真司の暴走に鶴瓶も吠える⁈ リビングに金のある壺あり 電車に乗るのは、…

RETURN TOP

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー