【動画】【関ジャニ仕分け5/3】Let It Go対決でMay J.が泣く


スポンサーリンク

[May J.] ブログ村キーワード

2014年5月3日 
関ジャニ仕分け カラオケ得点対決
ディズニーソングスペシャル
テレビ朝日 毎週土曜日 18:56~
MC 関ジャニ
サラ・オレイン

課題曲はMay J.の持ち歌、Let it Go


サラ・オレイン vs May J 『アナと雪の女王』「Let It Go」『関ジャニの仕分け… 投稿者 21andgone

大好きなディズニーソング。

ディズニーの歌を歌うことは、May J.の夢だった。

この歌はMay J.の夢、そのもの。

この歌で負けるわけにはいかない。

挑戦者はサラ・オレイン

オーストラリア生まれ、シドニー大学を主席で卒業。

オクターブの音域を持つエンジェルボイス。

サラ・オレインの作戦は、声量をコントロールし抑揚を出すこと。

音程のミスがほとんどなし。

加点は89。

得点は、96.132。

できる限りのことをしたので、納得の得点だという。

立ち向かうMay J.

無敗の記録は、26連勝。

素晴らしい成績。

この記録が知らないうちに、プレッシャーになっていた。

May J.にのしかかり、苦しめていた。

自分らしく歌えない。

連勝が止まるのが怖くて、カラオケのグラフを気にし過ぎる。

今回は思いっきり歌う。

音程グラフを見ないで歌う。

自分らしい歌にこだわり、楽しんで歌うことに集中する。

歌い始め、関ジャニの声援に小さくガッツポーズ。

この番組に出る前のMay J.は歌手として崖っぷちだった。

売れないでくるしんでいた。

この番組で、多くの人に歌を聞いてもらえた。

憧れのディズニーからオファーも来た。

自分らしく、思いっきり歌った。

得点は95.491。

サラ・オレインには及ばず。

音程、加点ともにサラ・オレインに軍配が上がった。

これでいい。

悔しいけど、この番組に学んだものが大きい。

感謝の気持ちが大きい。

これがほんとうに次のスタートになる。

関ジャニの渋谷が、May J.に感謝の言葉。

「音楽の素晴らしさを教えてもらった。」

サラ・オレインは複雑・・・。

錦戸のあいーんで番組は閉められ、みんなに笑顔が戻った。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー