火曜サプライズ9月30日山ピーが老舗とんかつ店にアポなし突入


スポンサーリンク

撮影お断りの老舗とんかつ店

山ピーこと山下智久とウエンツ瑛士がやっていきたのは、老舗とんかつ店。

店構えがとっても美味しそう、それにいい匂いがする。

食欲をそそる~。

しかし、全体的に画面はモザイクなんです。

ここは撮影お断りの店。

そうわかっているんだけど、そこをなんとか~とお願いするところに醍醐味がある。

その交渉をするのが山ピー。

えっえ~と、いいながら一人で交渉する山ピー。

食事のシーンを映させてほしい。

店名は出しません。

しかし、お断りなんだって。

一旦、外に出てきた山ピー、ここから粘りを見せてくれる。

どうしても食べたいから、持ち帰りさせてもらおう。

店主のお母さんに頭を下げて、お願い。

お願い通じた。

持ち帰りOK!

山ピー、やったね^^。

ウエンツ瑛士に報告。

二人で店に入ってお礼。

出来れば、買うところを映させてもらおう。

すると、店で食べてもいいって! 粘り勝ちだよね。

店名・場所はNGだけど、店の中で食べられて、撮影もOK。

カメラが店に入ります。

カウンターの中の店主とお母さんの顔は隠します。

Sponsored Link


ウエンツ瑛士は山ピーの目標?

撮影中、敬語とため口を混ぜて話す山ピー。

年は同じなんだけど、もういい年だから大人として敬語のほうがいいのかな? とか、
ちょっと悩んじゃったみたい。

山ピーは小池徹平とは同級生なんだけど、ウエンツとは接点がないんだよね。

でも、ウエンツが出ていた「天才テレビくん」は見ていたんだって。

自分もテレビに出るようになりたいって漠然と考えていたんだって。

ウエンツが山ピーの目標だったんだね。

20年前は・・・だね。

いよいよ料理を注文

山ピーはとんかつ定食。

ウエンツはメンチボール定食を注文。

メンチボールはタマゴと小麦粉をまぶして、揚げないで焼きます。

特製の甘辛い醤油ダレをかけて出来上がり。

そして、とんかつ定食は国産最高級の豚肉を使用。

これだけでも美味しそう。

低温でじっくり揚げます。

出来上がったトンカツはとっても柔らか~。

それに、この食感今まで感じたことのないもの。

メンチボールもとってもフワフワで、粉山椒がアクセントでかかっていますね。

山ピーは今まで食べたトンカツの中で一番おいしいとご満悦。

でも、店名も場所も不明。

だけど、トンカツ定食2900円って情報だけでわかるかも・・・。

って、ネットの世界ではバレバレ。
この店の実名を出しているサイトにアクセスが集中したそうです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー