朝ドラマッサン10月9日優子の怒りが爆発!大事なものを諦めて!


スポンサーリンク

優子の怒り爆発

NHK朝ドラ「マッサン」の第2週、10月9日。

住吉酒造の娘・優子(相武紗季)の怒りが爆発しちゃいましたね。

父親(西川きよし)にマッサン(玉山鉄二)と結婚するようにいわれ、その気になっていました。

たぶん、その時点でマッサンも納得済みだと思ったことでしょう。

マッサンが9人の子供がほしいというと、そのために丈夫な体を作ろうと精進。

とても健気な女性です。

2年間マッサンがスコットランドから帰ってくるのを待っていたのに、 金髪の奥さん・エリー(シャーロット・ケイト・フォックス)を連れてくるなんて・・・。

私の2年間を返して!

 

自尊心はグタグタ、わたしの2年間を返してって気持ちにはなりますよね。

こっちはこんなに傷付いているのに、マッサンは幸せになるなんて・・・。

そして、マッサンには一番大事なものを諦めてほしいと、代償を求めるんですね。

ウイスキー造りを諦めて、会社を辞めてほしい。

ウイスキーが造りたくて、2年間頑張ってきたのに、なんで理不尽なことを言うんだとマッサンは思うんですね。

でも、これ言っちゃいけませんでしたね。

火に油を注いだ感じです。

マッサンは夢に一生懸命で、周りが見えなくなるんですね。

優子の怒りは収まりそうもありませんね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー