嵐にしやがれ櫻井翔のカウアイ島での超過密な自由時間に密着


スポンサーリンク

[嵐にしやがれ] ブログ村キーワード

自由時間の限界に挑戦した7時間半

嵐が誕生した地、ハワイ。

メンバーそれぞれが自由時間を満喫した。

ディレクターと二人だけの旅はどんなだったのか。

櫻井翔は川口ディレクターとカウアイ島へ向かう。

与えられた時間はわずか7時間半。

その時間を余すことなく使いたいのが櫻井翔。

自由時間の限界に挑戦する。

11:30

ホテル前 カウアイ島に行くのは、オアフ島では日本人が多いから。

それに映画ジュラシックパークのロケ地にも行きたい。

シミュレーションは十分に行ってきた。

これは遊びじゃない、本気なんだ。

油断したら、計画はおじゃんになっちゃう。

空の上からダイヤモンドヘッドを見下ろす。

これは優越感!

PM2:22

オアフ島に到着 まずは腹ごしらえ。

アメリカっぽい街並みが見える。

PM2:32

レストランJJ’s Broiler

メニュー選びには時間をかけない。

頼んだのは、カウアイセーラー19.99ドル。

明るいうちにビールを飲んで、出だしは好調。

フライドポテトにチーズにハンバーガーにベーコン。

美味かった! タイマーが鳴って時間オーバー。 余った料理はテイクアウト。

カヤック体験

これは櫻井翔がどうしてもやりたかったこと。

カヤックで以前祖母と行った洞窟に行きたい。

しかし、嵐の中で一番どんくさいと言われる櫻井翔。

カヤックがいっこうに進まない。

目的地まだ10分の1しか進んでいない。

ここでボートに変更。

これも予定通り。

辺りは鬱蒼とした森。

まさにジュラシックパークの世界。

3:25

上陸 滞在予定20分。

カヤックでお疲れぎみの櫻井翔。

片道7分かけてシダの洞窟へ。

なんか懐かしい道、思い出がよみがえる。

シダの洞窟に到着して、ちょっと感動。

普通ならその光景をゆっくり見ていたいところだが、櫻井翔には時間がない。

それでも視聴者のためにシダの洞窟について説明せずにはいられない。

シダの洞窟は以前はハワイの王族などだけが立ち入ることのできた神聖な場所。

今は結婚式などに使われることもある。

遺跡巡り

時間がない。

5分押し状態。

ちょっと飛ばして、展望台に到着。

ここでも滞在時間は3分。

カヤックで通ったところが見えた。

ここで一句。

「カウアイ島 韻を踏んでる 櫻井翔」

リッドゲートビーチで足浴

海に入る櫻井翔

水温はちょうどよい温度。

泳ぐのにはちょうどいい感じ。

しかし、ここでも時間はない。

くるぶしから下を濡らしただけでビーチにさよなら。

帰る前に行きたいハムラサイミン

ハワイの麺料理サイミンをここで食べたい。

すでに10分押し。

現在4:55。

空港には5:30までに着けばいい。

しかし、料理が出てこない。

5分待ち、10分経っても出てこない。

焦る!!

5:08

ここから空港まで10分の距離。

やっと来た!

時間がなくても写真を撮るのは怠らない櫻井翔

与えられた時間は3分。

がっつく櫻井翔

さすがにこれはテイクアウトできないからね。

とっても美味しいので、ほんとは味わってほしかった。

白菜など野菜も入っている。

櫻井翔、3分で完食!

「コンプリート!」

5:25

予定の5分前に空港に到着した。

これで櫻井翔の自由時間は終了。

カウアイ島の名所を回りながらもゆっくり鑑賞することのなかった櫻井翔

下調べはすでに済んであるので、「見た」という事実があればいいのだ。

うーん、共感してくれる人は少なそう。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー