坂上忍や有吉を夢中!マギーの美を追求するストイックなオフに密着


スポンサーリンク

[マギー] ブログ村キーワード

仕事のマギー

12月18日櫻井有吉アブナイ夜会。

 おじさまをメロメロにするマギーの一日を追う。

Viviの専属モデルのマギー

化粧してなくて、スッピンなのに美しい。

仕事中のお姿を披露。

おへそ丸出し。

デニムのパンツのファスナーが開いてますけど・・・。

パンツ脱げそうです。

少女と大人の顔を併せ持つマギー。

オフの顔も見てみましょう。

オフのマギー

 

朝から美容院 。

オフのマギーは美容漬け。

スケジュールが詰まっているので速足。

スタッフも汗かきます。

着いたのは美容室。

SHIMA原宿店。

開店2時間前の9時に到着。

時間がないので、
開店前からお願いしています。

美容室では雑誌を読みあさり。

ViViの裏表紙にマギーが載っていた。

これはお気に入りの写真!

顔がほころぶ。

4人がかりでネイル

10時半に予約を入れていたのはネイルサロン。

CLASTYLE。

ローラやトリンドル玲奈も通う店。

オシャレさんたち御用達なのだ。

二人のネイリストが10分前から玄関でスタンバイ。

VIP待遇。

しかも4人掛かりでネイルでお手入れ。

これも時間短縮のため。

マギーはタブレットで映画鑑賞。

奴隷がテーマの映画。

結構、怖そう・・・。

フルーツの盛り合わせがサービスで出てくる。

両手塞がっているので、食べさせてもらう~。

ネイリストたちもマギーの美の追求に脱帽。

生まれ変わるのなら、マギーちゃんになりたい。

2時間半かけて出来上がった赤のフレンチネイル。

薬指にはハートのマーク。

クリスマスが近いから愛にあふれますように^^。

Sponsored Link


鍼灸院で美顔施術

14時からは美容鍼灸院。

HARICCHI GINZA。

針を刺すのは、なんと顔。

かなり刺しますね。

顔に電気を流すのですね。

これで筋肉を刺激。

血行がよくなるようです。

これは肌にハリを持たせる美容法。

これを90分間。

結構、長いですね。

施術を終了するとスッキリ!

目が軽くなるんですって。

見た目はそんなに変化なし。

でも、可愛らしさを維持することが重要なのです。

スリムボディを維持

17時からアンチエイジングサロン。

Sorridente Minami-Aoyama。

  ミオドレナージ。

強い指圧で筋肉をほぐし、老廃物を除去するのです。

むくみやセルライトの予防や解消に効果あり。

これを3時間。

朝から、なんと9時間ずっと美容巡り。

自己投資してきれいを保ちたい!

とっても贅沢な一日でした。

マギー夜会

行きつけの韓国料理店 草思庵。

待ち合わせてたのは芸能界の先輩。

坂上忍と野々村真。

坂上忍とは頻繁に飲みに行く仲。

共演後意気投合したのですね。

坂上忍の飲み仲間ではマギーは最年少。

普段は若い子を誘わない坂上忍。

マギーは料理の取りわけもしてくれる。

女子力高いですね。

坂上忍はいつもと変わらずに下ネタ連発。

それを笑顔でかわすマギーはエライ!

おじさまの扱いが上手いですね。

坂上忍にマギーの魅力を訊いてみました。

「自分の理想には行ってないところが、
 ちゃんと見え隠れする所が 、
 おじさんが手を差し伸べたくなる。」

飲みの席で着飾らないところも好感度だそうだ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー