モニタリング12月25日ピーちゃん東国原英夫にかけられた妻の罠?


スポンサーリンク

今夜の仕掛け人は東国原英夫の新妻

ニンゲン観察バラエティモニタリング。

12月25日の放送で東国原英夫の新妻が登場。

東国原英夫の再々婚。

元宮崎県知事の東国原英夫の最初の結婚は85年。

しかし、89年に離婚。

女優のかとうかずことは翌年の90年に再婚。

96年に離婚をしていた。

あれから8年。

家事手伝いをしていた女性と出逢う。

介護ヘルパーの資格を持つ女性。

東国原英夫の要介護3の母親を介護してくれた。

その姿に感動。

再々婚をしたのは2014年の9月。

東国原英夫は57歳。

女性は37歳。

20歳の年の差婚。

妻が高額商品を買ったら~

東国原英夫曰く林家パー子似の新妻が登場。

しかも、モニタリングに協力。

妻が高額商品を買ったら、夫は怒るのか?

そして、妻が知りたいことは他にもあった。

政治家として生きるのか、タレントになるのか。

将来どっちに向かっているのか。

それによって妻の意識も変わる。

東国原英夫はピーちゃん

神戸牛懐石を食べる東国原英夫夫妻。

新婚だが、遠距離生活。

妻は東国原英夫の仕事ぶりを見ていない。

久しぶりに食事。

妻から「ピーちゃん」が連発。

東国原の「ピー」なんだか、 英夫の「ピー」なんだか。

高級夫婦茶碗と夫婦箸購入!

普段から贅沢は敵の東国原英夫。

私服も時計も持たない。

夫婦茶碗を買ったことを話した妻。

素敵だったので、買ってしまった。

「二つで50万円」

東国原英夫の目が飛び出そうになった。

「えっなんつった?」

作品の数が少なく、希少価値だと説明する妻。

ナプキンで茶碗を取り上げ、
「お椀ってニトリで買うんじゃないの?」

更に、揃いの箸も買ったことも告白。

二つで10万円。

一つじゃなくて良かった。

Sponsored Link


東国原英夫に金はない?

茶碗と箸で60万円の出費。

どこにこんな金があったのだろうか。

「ピーちゃんのお金」

何かあった時に使うように妻に預けた金。

それを使ってしまった。

信用して預けたのに・・・。

「これは緊急か?」・

東国原英夫の肌着問題

スタッフとの飲み会で1日に何十万円も使う夫。

肌着のストックも異様に多い。

全部タンスの肥やし。

それは無駄使いじゃないのか。

「それは俺のポリシー」

しかし、使う前にダメになってしまっては意味がない。

使用されない肌着は可愛そう?

妻はモニタリングの番組だと忘れたのか・・・。

東国原英夫のプライベートを暴露。

都知事選は浪費?

宮崎県知事のあと都知事選に出馬した東国原英夫。

しかし、落選。

当初石原慎太郎が都知事選に出ないと思っていた。

「君が出るんだったら、僕も出よう」

騙された感じ。

宮崎県知事の退職金を使い果たした。

落選して貯金はゼロ。

生命保険の加入なし。

妻にしてみると、将来不安ばかり。

東国原英夫の将来は?

政治の道と、タレントの道。

妻にどちらに進むのかを問い詰められた東国原英夫。

政治からはしばらく離れる。

今は勉強をしていきたい。

主に公演活動を行って、収入を得る。

モニタリング終了!

これ以上、話が深くなると大変なことになりそな予感。

東国原英夫にタネ明かし。

ずっと秘密だったプライベートがばれちゃった東国原でした。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー