イマドキ飯豊まりえちゃんが紹介するキュートなご褒美チョコ


スポンサーリンク

[バレンタインフェア] ブログ村キーワード

今日のイマドキは自分にご褒美バレンタイン!

バレンタインの今の時期は美味しいチョコがいっぱい!

今年のバレンタインは土曜日になるため
義理チョコより自分用チョコがメインかな?

飯豊まりえちゃんがナビゲーターで
百貨店のバレンタインフェア巡り!

街角バレンタインインタビュー!

Q自分ご褒美用にチョコは買いますか?

A飼う!買う!買う! ゴディバ 3粒だけみたいな

Aバイトで疲れていて自分が頑張ったなって 思ったときに買います。

 それでは3段階のご褒美チョコを紹介しましょう!

プチご褒美

新宿高島屋で行われている
110のブランドが集うチョコの祭典
「アムール・デュ・ショコラ」。

そこで見つけたプチご褒美チョコ!

ジェリー チェリー ショコラブーケ 1491円(グラマ氏―ニューヨーク)

ホワイトチョコがベースで見た目もお花そっくり
ドライフルーツもいいアクセントになっていて
美味しいです!

バラとスミレのパレ・ド・ショコラ 2484円(アリーヌ・ジュアン・ショコラティエ)

200点限定。

南フランス産の本物のバラとスミレが使われています。

花びらの甘さとショコラの甘さがうまく調和して美味しいです。

とっておきのご褒美

東京・中央区にある松屋銀座では「バレンタイン・パティオ」を開催。

その中で飯豊まりえちゃんが見つけたのがこれ!

NOAKE TOKYOのショコラづくし 2700円

松屋限定品

タブレットショコラの上にデコレーション♪

ショコラミルフィーユ カシューショコラ

7種類のショコラ。

ちょっとビターで大人の味がします!

堂島ロールのバレンタインショコラ。

パティスリー モンシェールのジュエリー・ローズ 3240円

数量限定

マカロン バラ形のチョコ 一番下は素材の味を生かした ビターなダークチョコ。

このチョコ是非スタジオで食べてみてください!

とスタジオにカメラがスイッチした。

究極のご褒美

東京マリオットホテルのラブ フェティッシュ 12960円

3日前までの予約制 2月14日まで受け付けです!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー