嵐にしやがれ2月28日松本潤の好きなカニクリームコロッケ


スポンサーリンク

[嵐にしやがれ] ブログ村キーワード

2月28日の嵐にしやがれ。

大野智と松本潤のロスベガス二人旅。

ロスには3時間だけなんです。

目当てはラスベガス。

トランジットタイムが3時間。

その間に松本潤が大野智を連れ回し。

物欲のない大野智。

飛行機で疲れていているし、
まるで買い物に付き合いお父さん。

椅子に腰かけてダレダレです。

でも、大野智にもテンションUPの瞬間が。

マイケル・ジャクソンが通った小学校。

ここに世界のMJが通ったんだ~。

日本のMJと大野智で3ショット。

松潤の好きな食べ物は?

レンタカーを運転する松本潤

後部座席から大野智が質問。

好きな食べ物は?

「カニクリームコロッケ」

大野智の好物はカキフライ定食。

松潤の好物を知らなかった大野智。

でも、ほかのメンバーは覚えていた。

これ、いろんな場面で話しているんだよね。

ネプリーグでもカニクリームコロッケ

2014年3月17日放送のネプリーグ。

ドラマ「失恋ショコラティエ」の番宣で出演。

彼女に手作りしてほしい料理として、
答えたのが「カニクリームコロッケ」

共演の水川あさみには面倒くさいと言われてた。

水川あさみの言葉に女性陣はうなずくはず。

うーん、普通は面倒くさいと思うよね。

ひみつの嵐ちゃんでもカニクリームコロッケ

2012年のひみつの嵐ちゃんでも言ってますね。

二宮和也からは否定的な言葉。

「そんな子いない」。

世の中をよくわかってらっしゃる。

ラジオでもカニクリームコロッケ

遠く2008年にも
カニクリームコロッケが好きだと言っている。

関西のローカルラジオ。

これは「花男F」の番宣。

根強いカニクリームコロッケへの気持ち。

でも、カニクリームコロッケを作ってくれた彼女。

今までいたのか聞きたいね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー