ホンマでっかTVでマツコを口説いた松坂桃李のプロポーズ


スポンサーリンク

[ほんまでっかTV] ブログ村キーワード

4月1日のホンマでっかTV。

本日から公開される映画「エイプリルフールズ」。

出演者がホンマでっかTVに集合。

誰が一番嘘つきなのか?

最後に残った4人が一番嘘つきを競う!?

残ったのは松坂桃李、生瀬勝久、千葉真一、高嶋政伸。

4人にお願いしたのは、マツコを口説くこと。

若手人気俳優・松坂桃李がマツコを口説いたら?

「今からマツコさんの好きなところを言います。
マツコさんはほんとうに相手のことを想って
言葉をかけてくれるところが非常に好き」

松坂桃李の表情が硬すぎ。

「それ、くどいてる?」

マツコからはダメ出し。

マツコは反応しちゃいけないんだったのに。

「我慢できないんだもん」

マツコに何を言われても続ける松坂桃李。

「肌がとてもきれいだと思います。」

吹き出してしまう戸田恵梨香。

「お前が笑うなコノヤロー」

マツコの怒りが飛ぶ。

演技派俳優・生瀬勝久がマツコを口説いたら?

マツコ「これは結構生々しいよね」

あり得るシチュエーション。

「知らない世界に連れて行ってください。
ほんとです。
家庭もあるんで安定しちゃうのやなんで」

「あっ」

反応してしまうマツコ。

「これ、一番好きなパターン」

マツコ大喜び。

アクション俳優・千葉真一がマツコを口説いたら?

「初めまして えー口説けという命令でございます。
我々は台本がないと何もできないわけであります・・・」

あんまりやる気なかったのね。

あっと言う間に終了。

個性派俳優・高嶋政伸がマツコを口説いたら?

「マツコ、上から目線でごめんな。
マツコのことが大好き。
すべてが好きだよ。
でも健康のために一緒にジョギングしようよ。
長生きしてもらいたい。
あまり痩せるとテレビの番組とかが
こなくなるかもしれない。
それは困る。
将来財布を一緒にしたい。
そこはよろしく頼む。
それ以外はすべてマツコに捧げる。
これから俺のうちに帰ろう」

真剣に考えるマツコ。

「多少の財産目的じゃないとダメだもん」

金に固執する高嶋政伸と愛されたいマツコ。

この組み合わせってアリかも。

嘘つきは誰?

一番嘘をつかないのは4人の中で誰?

心理評論家の植木理恵の判断は?

高嶋政伸と生瀬勝久。

生瀬勝久「本音だから」

顔で嘘をつくのは意外と簡単。

子供から老人まで顔では嘘をつける。

声の色も演じられることがわかっっている。

嘘をつくと、手や足に出る。

驚く生瀬勝久。

口が開いてますよ~。

体を動かしながら話していたのは生瀬と高嶋。

大きく手を動かしていた。

顔の表情を作れば作るほど体の動きに出る。

松坂桃李と千葉真一は
体を動かしていない。

嘘を付いてない方がマツコの心を打った。

あれは本気だったのか~。

本気だと思いたいのがマツコの女心。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー