ビストロスマップ4月27日脳内ポイズンベリーチームが登場


スポンサーリンク

[ビストロスマップ] ブログ村キーワード

4月27日のSMAP×SMAP。

ビストロスマップには4人のお客様。

西島秀俊神木隆之介吉田羊、浅野和之。

吉田羊以外は初登場!

今日の注文は春を感じる和食。

脳内ポイズンベリー 5月9日公開。

主人公がパニクると脳内で会議に起こる。

担当が決まっている。

西島秀俊が理性、

神木隆之介はポジティブ

吉田羊はネガティブ

浅野和之は書記というか記憶する役。

西島秀俊が俳優になったきっかけ

大学に入学。

理系だったので
このまま普通の会社に就職するんだなと
考えていた。

映画が好きだった。

撮影所で野垂れ死にたい世思うほど。

裏方志望。

映画に関わっていれば
お金がなくても楽しいかなと。

高校の先輩が呼んでくれた。

事務所に写真と履歴書を送ってくれと。

そうしたら裏方ではなく
出るほうで採用された。

デビュー作ははぐれ刑事純情派。

新人刑事。

若かったよね。

一から藤田まことに教わった。

Sponsored Link


神木隆之介のきっかけ

2歳のとき、母が応募したのがきっかけ。

物心ついた時は撮影現場にいた。

中居正広との共演。

グッドニュース。

中居正広にとって初めての日曜劇場枠。

神木は当時5歳。

めっちゃ遊んでくれた。

本当に中居くんは優しかった。

吉田羊のきっかけ

ぴあの演劇欄の欄外に
3か月後の舞台にでる女優
を募集する広告があった。

演劇経験はなかったが
即座に応募した。

その時に頂いた役が
やりがいのある役だったので
女優として生きていく決心をした。

映像の世界に出るきっかけは
小劇場の舞台に
今のマネージャーが
スカウトしにきてくれた。

その時吉田羊は30歳を過ぎていたので
この年から映像で売りたいって言う
奇特な人がいるんだと思った。

その後、中井貴一が吉田羊を発見したのは
有名な話。

朝ドラの瞳に出演していた吉田羊を
NHKに問い合わせ、風のガーデンに
即座に出演させた話。

それから、その縁が三谷幸喜監督に繋がり
少しづつ御縁をつないでいったという。

西島秀俊とは22年ぶり

あすなろ白書。

当時仲良かった。

真剣だった。

話もした。

木村君の家で飲んだりしていた。

西島秀俊は最近、
筒井道隆と連絡を取り合っている。

20年振りのあすなろ会発足?

鈴木杏樹から「タっくん」と
木村拓哉は呼ばれている。

西島秀俊はニッシー。

20年前の青春は甦るのか?

 

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー