アウトデラックス三宅健よりもアウトなジャニーズは塚田僚一


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

5月7日のアウト×デラックス。

過去2回出演したジャニーズの三宅健。

今回は三宅健を超えるアウトなジャニーズが来る!

それは塚田僚一

所属グループはAB.C-Z.。

デビューして3年目。

超ハイテンション塚田僚一

金髪で超ハイテンションに登場した塚田僚一

マツコを初めレギュラー陣引いちゃいます。

なんかノリがお笑いに近いんですけど。

AB.C-Zはアクロバットグループ。

塚田僚一も体が自慢。

コンサートで25回連続バク転成功。

これはジャニーズ新記録。

さかなクンとクリスを足して割った感じ

ちょっと香取慎吾似ている塚田僚一

マツコはクリスに似ているって。

ノリはさかなクン。

さかなクンとクリスを足して2で割った感じ。

ちょっと子育てにつかれた主婦とも言われた塚田僚一

これは嬉しくないな。

塚田僚一 本当にジャニーズ?

明るいノリの塚田僚一

以前坂上忍の芝居を見に来ていた。

楽屋で「(芝居に)出させてください!」

ジャニーズにこんな奴いないだろう。

嘘つきだと思った坂上忍。

本当にジャニーズだったと知って、!!

ジャニーズなのにすぐ脱ぐ塚田僚一

鍛えられた筋肉を見てほしい。

脱ぎだした塚田僚一

背筋がすごい!

「ジャニーズは彼をどうしようとしているの?」

心配するマツコ・デラックス。

事務所に怒られることはある。

アイドルとして安いぞと言われるのだ。

ジャニーズなのに人のものを取る

目の前にある食べ物や飲み物を取ってしまう。

塚田僚一は「ちょうだい」と言わない。

動物の世界では弱肉強食らしい。

ちょっと理解できない。

塚田僚一は自分の持ち物もオープン。

自分の食べ物や飲み物を他に人に取られてもOK。

でも、お金を取るのはダメ。

ただし、「ちょうだい」と言われたらくれる。

大丈夫かな?

塚田僚一、アイドル好き

女性アイドルが好きな塚田僚一

しかし、下心なし。

CDを買ったりコンサートに行ったり。

踊りを真似たり。

もー娘。の「わがまま気のまま愛のジョーク」

歌いながら踊る塚田僚一

誰か止めなくていいんかい?って突っ込みたくなる。

ライブを見に行って遅刻

でんぱ組、incのコンサート。

自分で買ったチケット。

途中まで聴いたら帰ろう。

2曲終わってから打ち合わせに行った。

でも、遅刻。

これはアウトだわ。

ジャニーズなのに街をブラブラ

メガネに帽子。

変装して街に出る芸能人は多い。

しかし、塚田僚一は気づいてほしい。

CDを買おうとしているファンに声を掛ける。

「僕、塚ちゃんだよ買ってね!」

うーん、プライベートタイムでこうは言えないな。

ジャニーズの筋肉ランキング

塚田僚一が勝手にジャニーズ筋肉番付。

  • 1位東山紀之
  • 2位塚田僚一
  • 3位山口達也
  • 4位岡田准一
  • 5位上田竜也

自分を2位に入れるところは凄い!

自分大好きタイプ。

ジャニーズ王子様ランキング

  • 1位堂本光一
  • 2位塚田僚一
  • 3位亀梨和也
  • 4位中島健人
  • 5位山田涼介

これも塚田僚一の勝手にランキング。

そして、塚田僚一自身が2位(苦笑)。

マツコから手越祐也はランク外なんだねと指摘。

金髪は一緒だけど、塚田僚一の方が先。

一緒にされたくない雰囲気。

塚田僚一はやっぱりアウト

言葉遣いが丁寧な塚田僚一

いい家庭で育てられた感じ。

とっても変だけど、可愛らしさがある。

年齢の割に染まっていない感じ。

レギュラーを勧められる塚田僚一

自分がアウトだとは思わなかったみたい。

セーフだと思っていたんだよね。

残念でした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー