笑ってコラえて5月6日武田修宏が8年ぶりに逢った女性!?


スポンサーリンク

[笑ってコラえて] ブログ村キーワード

5月6日、1億人の大質問!?笑ってコラえて!

朝までハシゴの旅は花見!

3月28日東京の隅田公園。

花見をしている楽しい人たちにインタビュー。

マイタケコンビが花見でハシゴ旅

3月28日昼の12時。

スタッフは
持参金5000円で隅田公園へ。

新橋から浅草まで200円の交通費。

酒とつまみで3272円使用。

残金1528円。

隅田公園で待っていたのは
中年オヤジ2人。

武田修宏とマイケル富岡。

ともに独身。

過去2回ハシゴ旅を経験済み。

能天気なマイタケコンビ。

アコーディオンサークルに合流

懐かしいアコーディオンを持つメンバー。

平均年齢高め。

小学校以来の
アコーディオンを聞かせてもらう。

曲は「ビア樽ポルカ」。

しかし、
「ビアダルホルダー」と
聞き間違える武田修宏

武田コールに呼び止められて

隅田公園を歩いていると
「武田!」の声。

大声で呼び捨てにされる武田修宏

男の声なので嬉しくなさそう。

IT企業の花見に合流。

本日2杯目のビール。

ほとんど男性が占めるメンバー。

でも、2割りの女性が支えているのだ。

ノスリ(鷹の一種)を持つ女性がいる。

これは彼女のペット。

木場駅前の猛禽類喫茶で購入。

ペットを飼うのは
独身だと指摘する武田修宏

悔しいけど当たっているんだな、これが。

Sponsored Link


草食男子と女性3人の花見

男性1人と女性3人のグループ発見。

楽しいそう近づくマイケル富岡。

慶応出身の4人組。

男性は彼女なしの草食系。

「どうして彼女いないの?」

「何ででしょう?」と悩む草食男子。

「君たちがいるから」

と答えを教える武田修宏

女性の扱い方には自信あり。

女性には褒めるべしと伝授。

しかし慣れない草食系男子。

「今日髪のツヤがいいねぇ」

髪のツヤは違うだろうと
ダメ出しされる。

最後に女性3人にお願い。

男性3人の中で誰か好きか選んでもらう。

二人の女性に選ばれたのはマイケル富岡。

「あげ玉ボンバー!スカイツリー!」

喜びをあらわにするマイケル富岡。

でも女性たち引いてますけどね。

武田修宏のちょっとイイ話

またも「武田」と呼び止めれる一行。

ハイボールで乾杯。

大学のアカペラサークルのOBとOG。

ゴスペラーズの「ひとり」を歌ってくれた。

リーダーはこれからインドに転勤。

期間は1年半。

日本の仕事のやり方を教えるのが役目。

「3か月でストレス来るから」

パラグアイに移籍したことのある武田修宏の助言。

武田修宏もホームシックになった。

どうやって元気になったのか?

海外青年協力隊と会って友達になったこと。

世界中に日本人はいる。

いろんな人に助けられた武田修宏

ちょっといい話を聞いた。

26歳年の差でもいいんです

伝法院通りに到着。

仲見世を通り抜けホッピー通りに。

ウロウロしていると店の人に声を掛けられる。

席空いているって。

隣の男女二人組とビールで乾杯。

夫婦ではない単なる男女関係。

男性は70歳、女性は26歳下。

両国の喫茶店に客として入った男性。

ウェートレスの彼女を花見に誘った。

それが8年前。

年を取ると積極的になるらしい。

見習わなければ・・・。

8年前に会った女性と再会

同じ店の中。

3人組の女性からおいでおいでとお誘い。

同級生グループ。

33歳と年を予想する武田修宏

答えは31歳。

ムカつかれてた。

一人の女性が武田修宏に会ったことがあると言う。

それは8年前、クラブでの事。

武田修宏が絡んだのが彼女。

絡まれた時に連絡先を交換。

財布を置いて帰った武田修宏

次の日恵比寿で友達と3人でお茶。

その時サンドイッチ食べた。

すっかり忘れていた武田修宏

これは縁。

「桜は散ったけど俺たちの愛は散らない」

こういう言葉がポンポン言えるとこ凄い!

このお店での滞在時間は1時間42分29秒。

記念撮影してお代はタダに。

■居酒屋どん

東京都台東区浅草2-3-17

03-3843-0028

東京都台東区浅草2-3-17

夜の桜とスカイツリー

夜桜を見に隅田公園へ戻る

人力車で移動。

暗くなった隅田公園。

スカイツリーもライトアップされている。

SNSで知り合った巨人ファングループと飲む。

年間40試合観戦する強者揃い。

記念撮影して花見は終了。

人力車に9000円掛かってしまった。

予算は7472円オーバーでした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー