TOKIOカケル人見知りの森田剛にケツ蹴りを強制した女優


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

2016年5月25日のTOKIOカケル。

ゲストは濱田岳と森田剛

生まれて初めて聞かれました~。

今まで一番オーラが出ていた女優は?

美輪明宏並みのオーラを持つ女優

長瀬智也が主演のドラマ「フラジャイル」。

共演した小雪のオーラがスゴイらしい。

更にパワーアップしているオーラ。

他の人とは違うオーラ。

長瀬智也曰く「空気がパーンと変わる」オーラ。

国分太一から見ると美輪明宏と同じオーラ。

これにはスタジオ全員が苦笑。

誰でも持っているオーラではないっこと。

しかし、同じかな・・・。

倍賞美津子のオーラに負けた濱田岳

映画「男はつらいよ」の大ファンの濱田岳。

映画「幸せの黄色いハンカチ」のリメイクに出演。

ゲスト出演してくれたのが倍賞千恵子。

共演者にサインを求めるのがタブー。

これは暗黙の了解。

しかし我慢できずサインしてもらった濱田岳。

バカみたいな顔して写真も撮ってもらった。

昼で仕事が終わった倍賞千恵子と濱田岳。

「一緒にご飯行かない?」

倍賞千恵子から誘われた。

二人きりで港町で一緒に飲んだビール。

最高の思い出ができた濱田岳でした。

森田剛の度肝を抜いた女優

森田剛がオーラを感じた女優は松田美由紀

初めての共演の時。

休憩時間。

人見知りなので一人で弁当を食べていた森田剛

「何一人で飯食ってんだよ」

松田美由紀に声を掛けられた。

ロケバスで他のメンバーと一緒に食事。

カッコイイと思った森田剛

その後も会う度に「ケツ蹴れよ」って感じ。

言われて蹴り入れる森田剛

「よっしゃー!よろしく!」

懐の深い松田美由紀

男気に感動した森田剛

「それくらい追い込んでもらえると飛び込んでいける」

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー