直撃LIVEグッディ関舜太郎記者が高畑氏を前畑容疑者と連呼!


スポンサーリンク

[高畑裕太] ブログ村キーワード

2016年9月9日放送の直撃LIVEグッディ!

高畑裕太氏示談成立報道。

前橋署前の中継。

社会部関舜太郎記者が前畑容疑者を連呼。

前橋と高畑がごっちゃになった模様。

関舜太郎記者と安藤優子キャスターとの会話

示談成立後の容疑者連呼に安藤優子キャスターが何度も訂正するも気付かず。

二人のリポートの様子をご紹介します。

それでは前橋署前には関記者が行っております。

関さん!(安藤優子キャスターが呼びかけ)。

はい!およそですね、五分ほど前に前畑容疑者は、こちら前橋署を出ました。

そしてですね、前畑容疑者が。

(ここで安藤キャスター、高畑容疑者と訂正も容疑者と安藤優子キャスターも言ってしまう。)

扉を出た時にですね、深々と頭を下げ、およそ1分間にわたって頭を下げていました。

そしてですね、非常に大きな声で、張り上げた声で、多大なるご迷惑をおかけしましたと話していました。

そして車に乗る前もですね、我々報道陣に対して改めて深々とお辞儀をして車に乗り込んで行きました。

今回ですね、前畑容疑者に下された決定なんですが。

(安藤優子キャスター、再び高畑、高畑裕太さんですと声掛け。)

あ!高畑、高畑容疑者に下された、失礼致しました、決定についてですはね。

詳しい理由については、まだ発表されておりません。

今後ですね、何らかの形で我々報道記者に対してですね、説明があるものとみられています。

はーい、関さん、そちらの報道陣の様子はどうだったですか?(安藤キャスター、投げかける)。

高畑裕太さんが、姿を現した時の、全体の様子、雰囲気はどうだったんでしょうか?

えー、高畑容疑者がですね(依然として容疑者呼ばわりしているのに気づかない関記者)、今日出てきた時には、多くの報道陣がいたんですが、高畑容疑者の発する声に、反省の弁に耳を傾けた後に、被害者女性に対する言葉はありますか?という声が相次いだんですけど、高畑容疑者はそれに対して言葉を発することなく、車に乗り込む前にですね、お辞儀をして、こちらを後にしました。

はーい、このさっきですね、高畑裕太さんが、どこに向かうか等については何か情報が入っていますか?(安藤優子キャスターは、意識して高畑裕太さんと発言。)

今ですね、高畑容疑者は車でこちらを出たんですが、行先についてですはね、我々のほうには知らされていません。

はい、後ですね、一緒に出てきた女性によりますと、後程コメントが発表されるということなんですが、具体的にいつどのような形で発表されるのかについては、そちらのほうに情報は入っていますか?

えー、あちらの女性が話したようにですね、書面での発表ということになりますので、あちらの弁護士と思われる方なんですが、むこうで折り合いがつき次第、書面での発表を待つことになると思われます。

具体的な時間などについてはですね、我々の方にまだ知らされてはいません。

なるほど、解りました。

前橋警察署の前にいます関記者に高畑裕太さんが釈放された瞬間の様子について伺いました。

フジテレビ正式に呼称を変更

この後、スポニチの鈴木美香さんと話す時も安藤優子キャスターは不起訴処分で釈放ということになりましたので、私たちも呼称を高畑裕太容疑者から高畑裕太さんというふうに変えた訳なんですがと関舜太郎記者のミスを打ち消すように話していました。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー