ワイドナショー東野幸治が亀をゴミ箱に捨てた?心の闇を告白


スポンサーリンク

[ワイドナショー] ブログ村キーワード

2017年4月2日のワイドナショー。

明るく見えて心の闇が深そうな芸人ランキング。

2位だったMC東野幸治

ネットではサイコパスの噂もある。

東野幸治は本当に闇を抱えているのか?

皆さんで判断してほしい。

原田龍二にキレる東野幸治

「番組中に興味がなさそうな顔をしている」

「つまらなさそうな顔をしている」

自分では全くお持っていない東野幸治

「にじみ出ているのでは?」とゲストの原田龍二。

急に話しだした原田龍二にキレる東野幸治

「何年かぶりに会った人に言われたくないそうです」

ゲストは発言するなってことか。

笑いながら話しているが、心は笑っていない気もする。

今田耕司は教師への復讐のために芸人に

心の闇が深そうな芸人ランキング。

4位は今田耕司。

今はとても元気な今田耕司。

中学高校は不遇な時代だったと東野幸治が証言。

それを表しているものが、NCSのドキュメンタリー番組。

「なぜお笑い芸人になったのか」

今田耕司は「教師への復讐です」

どうしようもない人間と教師に言われた今田耕司。

見返すために芸人になった。

東野幸治は本当にカメをゴミ箱に捨てたのか?

東野幸治の心の闇を表すエピソード。

死んだカメをゴミ箱に捨てた疑惑!

違うと否定する東野幸治

話が長くなるけどと前置きして話し出した。

飼っていたリクガメの体調が悪くなった。

当時顔の大きさくらいだったリクガメ。

甲羅の中に手足をひっこめたままの状態。

カメを病院ではぁ?

奥さんからカメを病院へ連れていけと言われた東野幸治

「はぁ?」

カメがどうして病院?ってのが本心。

だけど娘が大事にしていたカメ。

ティッシュの箱に入れて病院へ。

入院で更にはぁ?

病院で診断されたリクガメ。

名前は不明。

不具合の原因は、栄養失調。

エサ与えてなかったんかい?

やはり飼い主の責任ですね。

獣医から「入院させます」

「入院ですか?」と言い返した東野幸治

気持ちは「はぁ?」だった。

どうしてカメが入院なんだ~。

叫びたかったのではないでしょうか?

入院費用1日2万円也

子供の手前、入院に応じた東野幸治

入院費用、1日2万円!

高い!

しかし動物って保険がないからね。

高くつくのは仕方がない。

カメの処置に困惑した東野幸治

1週間後。

手を尽くしたが亡くなってしまったカメ。

病院から連絡が来て困った東野幸治

「どうする?」

死んだカメをどうしていいかわからなかった。

弱ったなと思いながら引き取り。

娘と一緒にお墓作り。

マンション暮らしの東野幸治

砂利の青空駐車場に埋めることにした。

道具はアイスの棒。

この点も無計画さが匂う。

硬い駐車場の地面をアイスの棒で掘り続けた。

カメの甲羅は高さがある。

掘っては測り、掘っては測り。

いつまでも甲羅の先が一部が出ている。

最終的にアイスの棒で突っついて押し込んだ。

決してゴミ箱には捨てていない。

しかし「これはアカンわな…」

自らの行動を反省する東野幸治だった。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー