Aスタジオ大森南朋の月に吠えろ。はアウトレイジにもシンクロ


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

2017年10月6日のAスタジオ。

ゲストは大森南朋

10月13日からスタートするドラマ「コウノドリ」に出演。

映画「アウトレイジ最終章」にも出演。

売れに売れている俳優。

そんな大森南朋のミュージシャンの顔を紹介。

バンド月に吠える。

大森南朋は俳優を始める前、バンドマンだった。

しかし鳴かず飛ばず。

その後、俳優のオーディションを受け今に至る。

俳優の大森南朋が再び音楽を開始。

2014年に”月に吠える。”を結成。

大森南朋はボーカルとギター。

ギターは塚本史朗。

ドラムは山崎潤。

ベースは長野典二。

2017年4月メジャーデビュー!

ドラマ「居酒屋ふじ」のエンディングテーマも担当。

アウトレイジでメンバーと共演

”月に吠える。”のドラム山崎潤。

2001~2002年仮面ライダーアギトに出演。

北條透役だった。

当時はとてもイケメン。

今はちょっと渋くなりました。

映画「アウトレイジ最終章」にも出演。

北野武に撃たれるはずだった山崎潤。

「なおちゃんに撃たれたい」と自ら希望。

映画の中で大森南朋に撃たれています。

ここのシーン、かなり迫力!

笑福亭鶴瓶も絶賛のシーンです。

怖がりの大森南朋

大森南朋が40歳過ぎて始めたバンド。

いつも若い気持ちになれる場所。

地方のライブハウスで行く時は車で移動。

しかし、1時間くらいで飽きちゃう大森南朋

新幹線で移動したがるのです。

京都から福岡まで移動後、ぼろいホテルへ宿泊。

霊感はないが何か感じるという大森南朋

荷物もほどかずに30~40分。

部屋の様子をうかがって「ダメだな」

近くのいいホテルに移動した大森南朋

山崎潤がそのホテルのことを調べた。

実は事故物件だった。

わざわざ嫌な知らせを大森南朋に伝えたそうです。

ライブで嘘をつく大森南朋

ライブの大森南朋は嘘をつくらしい。

本人はギャグのつもりなのですが…。

「大物ゲストが来ています」

メンバーと舞台の袖をちら見。

九州では武田鉄矢が来るって言うらしいです。

でも、ゲストなんて出ないですよね。

バンドの大森南朋は大分ふざけています。

楽しんでいるようです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー