アウトデラックスEmi-chan(マジカルエミちゃん)は永遠の17歳


スポンサーリンク

[アウトデラックス] ブログ村キーワード

2018年1月25日のアウトデラックス。

大阪で活躍に地下アイドル、

Emi-chanが満を持しての登場!

超インパクトのあるEmi-chanに、

MCのマツコも矢部も圧倒されました。

永遠の17歳なのは

「きゃーの、きゃーの」と登場したEmi-chan。

ピンクに白いドットの衣装です。

独特な言葉を発します。

お返事するときは「はいの」。

語尾は「ですの」とか「なのは」なのです。

そして、年齢は…。

「永遠の17歳。+ペケ日なのは」。

明らかに17歳は遠い昔のようです。

+ペケ日の方が多いようですね。

ナンバーワンよりはオンリーワンなのは

80年代の個性豊かなアイドルを呼び戻したいEmi-chan。

90年代以降は無個性な優等生がもてはやされたと憂いています。

Emi-chanが目指すものは、

「ナンバーワンよりはオンリーワンなのは」

でも、80年代のアイドルにほど遠く見えるEmi-chanなのです。

好きな番組はドリフ大爆笑

Emi-chanにお歳を聞くのは禁則事項。

では、好きだった番組なのかと質問。

「ドリフ大爆笑」

それって70年代から80年代の番組ですよね~。

いつ観たんですか~。

「歳がばれちゃうよー」と恥じらうEmi-chan。

これは約束のフレーズなのでしょうね。

ライブでは水着に早着替え

Emi-chanはライブで水着になります。

ステージに幕を張って早着替えです。

許可を得た会場に限ります。

水着はビキニと決まっております。

グラビアの仕事のオファーお待ちしています。

ただし、清純な仕事のみです。

入れ乳&整形は絶対NG

Emi-chanは相撲と将棋が大好き。

元力士舞の海の新弟子検査を受ける際。

頭頂部にシリコンを注入。

身長を高くして審査基準をパス。

有名な話ですね。

この後日談。

毎日のように舞の海はおびただしい出血をしていた!

大相撲の専門誌で知ったEmi-chan。

整形は怖いと思いました。

千代の富士が好き

Emi-chanの相撲好きは両親の影響です。

それともう一つ。

好きな魔女っ子アニメにお相撲さんが登場したこと。

因みに好きな魔女っ子アニメは「魔法の妖精ペルシャ」

1984年から放送した番組です。

Emi-chanの名曲

Emi-chanの代表曲は「おっぱいでかなりたいなのは☆」

親友のあいかちゃんが作ってくれたものです。

その他にも曲はあります。

「歩は一歩ずつ」

CD化されていないもので「地位が人を作る」

この2曲はEmi-chanが作詞です。

とっても永遠の17歳の作詞と思えない内容です。

Emi-chanのライブ

大阪の”Live Ps CAFE”でのEmi-chanのライブを放送。

スタジオの時と同じ衣装ですね。

最初は、安定の将棋&相撲トーク。

相撲界のセーラーマーキュリー。

あみちゃんこと安美錦関の話をするEmi-chan。

トークはあまり上手くないようです。

次のライブは今週末です。

Emi-chan、たくさんの来場をお待ちしています。

 

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー