【動画】【画像】上村愛子引退セレモニー&ラストラン第19回八方スーパーモーグル


スポンサーリンク

[上村愛子 採点] ブログ村キーワード

悔いの無い明るいラスト愛子スマイルでした!

第19回HAPPO ONE SUPER MOGUL CUP2014
白馬八方尾根スプリングフェスに ゲストランとして参加した上村愛子選手。

兎平ゲレンデで行われたゲストラン。

2ndエアーでは、封印していたコザックを決めるなど
今なお進化する愛子モーグルを 見せつけてくれました。

これが現役生活のラストランとなりましたが
周囲を魅了する力は益々冴え渡っていました。

引退ラストラン

あのー、もーもー(現役は)いんじゃないかと 思いまして 34歳にもなりましたし 本当に幸せな競技人生だと思いました。 八方のスパーモーグルに こんなに沢山来て頂いて なかなか無いので 引退って凄いなって(笑い)。 どうも有難うございました!

いつでもファンに笑顔を 届け続けた 上村愛子選手。

このスマイルに何度勇気づけられただろう。

しばらくは今まで味わうことができなかった
旦那様との家庭生活を楽しんで。

そして第2の上村愛子を 世に送り出すために
モーグルの世界を ますます充実させてくださいね。

本当に今までの努力と 夢と
わくわくを有難うございました!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー