youは何しに日本へ?でオダギリジョーが初ゲスト!って、番宣ですが。


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ?] ブログ村キーワード

バナナマンのMCで人気のYOUは何しに日本へ。

バナナマンが首だけで、ほかはCGでYOUたちを見ながら、
MCってのがこの番組のスタイル。

今回はそこへオダギリジョーがゲスト出演。
オダジョーはYOUの番組を よく見てくれているらしいんです。

でも、今回来たのは、番宣でっす。

ドラマ24「「リバースエッジ 大川端探偵社」。

2014年4月18日(金)深夜0:12スタート 。

映画「モテキ!」の監督が 東京・浅草、観音裏なんかが舞台なのだ。

もちろん、オダジョーの役どころは探偵。

オダジョー、深夜ドラマっていうと、 熱海の捜査官を思い出すよね。

あれには嵌ったね。

コミカルでいて、不思議な世界だったね。

今度の深夜ドラマも楽しみだわ。

オダギリジョーは「大川探偵社」の番宣のため、
テレビ東京の番組を梯子しちゃいます。 番組リストはこれ。

  1. 4月14日(月) 世界ナゼそこに?日本人SP~知られざる波瀾万丈伝~
  2. 4月15日(火)・22日(火)おしかけスピリチュアル
  3. 4月16日(水) きらきらアフロTM
  4. 4月18日(金) 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
  5. 4月24日(木) ~裏ネタワイド~ DEEPナイト

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー