櫻井有吉アブナイ夜会爆笑太田妻と行列弁護士のガチな夜


スポンサーリンク

銀座7丁目「天ぷら 真」での夜会

芸能プロダクションタイタンの社長で、爆笑問題の太田光の妻である太田光代。

酒癖が悪いことで有名な彼女が、行列のできる弁護士事務所で人気の大渕弁護士と夜会。

運転手付きの黒のベンツで登場した太田光代。

夜会の舞台は、銀座7丁目、「天ぷら 真」。

太田光代行きつけの店。

月に1回は来るそうな。

まずは、14,000円のシャンパンで乾杯。

「おしかけスピリチュアル」でも話していたが、太田光代の悩みは夫のこと。

夫・太田光が構ってくれない。

女性として扱ってくれない。

有吉とどうにかなっちゃえばって・・・、お笑いだから何言ってもいいのか。

かなり激怒!で、傷ついちゃっています。

来年銀婚式なのに、夫からの愛情表現がない。

太田光代、シャンパンが進む。

6杯は飲んだね。

離婚したいけど、手続きが面倒なんだよね~。

大渕弁護士が「わたしがやってあげるよ」って。

いいお客さんが来た!って、顔してるよ、大渕さん。

太田光代ばっかり飲んでいて、大渕弁護士はほとんど酔っていない。

うーん、仕事としてそこに居るのよね。

ここでの会計は、66,960円。

阿佐ヶ谷に場所替えしても夫の話

2件目は阿佐ヶ谷へ。

ここでも、夫の話です。

夫の浮気疑惑~。

でも、夫のこと、ものすごく心配しているんだよね。

調子乗っていると、ほされるんじゃないかと冷や冷や。

そして、なんだかんだと夫が好きなんだよね。

だから、離婚しないんだ。

でも、愚痴はいいたいんだよね~。

■天ぷら 真

電話03-3571-1380

104-0061
東京都
中央区
銀座7-7-16 西七番館ビル 1F

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー