嵐にしやがれ!5月24日もしも嵐が石原さとみと付き合ったら?


スポンサーリンク

嵐にしやがれ!に石原さとみがやってきた。

石原さとみのリクエストは大人のデート。

最後に決めセリフ「あ~、こんなお嫁さんほしいな。」って言ってほしい。

このセリフとってもいいづらい~。

この難題に嵐のメンバーはどう挑むのか・・・。

1番目に登場は、二宮和也。

二宮和也は前回のデート対決で1位。

さて、今度はどんなデートを仕掛けてくれるのか。

レストランデート。

トランプの手品を披露。

石原さとみが選んだカードを当てる。

見事当たった!ダイヤのクイーン。

それを具現化すると、お姫様は僕にとってはさとみでしょ。

指輪も出てきた。

ちょっと感激!

2番手は櫻井翔。

映画館でデートなんだけど、石原さとみの映画を見るって、あんまり嬉しくないんじゃね。

映画館の中でしりとりをしようと言う櫻井翔。

なんでここで「しりとり」?

・・・あ。櫻井翔の番。「愛してる」

ルビー、インドア、石原さとみが笑いながら「愛してる」。

3番目は大野智。

お家でデート。

壁に石原さとみの似顔絵を描く。

メンバーからは「ずるい!」の声。

あんまり似てなかったけど、石原さとみは喜んでいたね。

4番手 松本潤。

二宮和也とかぶって、レストランデート。

レストラン奮発、プレゼント奮発。

誕生日って設定で、ほかの部屋に友人を待たせていてみんなで祝おうと。

このときも奮発を繰り返し。

金で物言わせたデート感が強すぎ、メンバーからは奮発男と呼ばれていた。

最後は相葉ちゃん。

軽井沢でのキャンプデート。

相葉ちゃんの想像の翼は広がって、用意されていないボートに一人乗って漕ぎ出す。

最後には、自分だけキャンプにお泊りして石原さとみは電車でさよなら。

う~ん、これでいいんかい。

石原さとみが選んだワースト1位は、櫻井翔。

櫻井翔は相葉ちゃんが選ばれると思ってたんだよね。

やはりプライベートの櫻井翔はいけてないのか~。

ベスト1は二宮和也。

2連覇達成。

消去法ってことなのか・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー