小西真奈美&金子ノブアキ喰う寝るふたり 住むふたり男と女の擦れ違い


スポンサーリンク

同棲カップル“男女両目線”のあるある話

喰う寝るふたり 住むふたり

いい言葉だと思った。

なんか、ほっこりした雰囲気がある。

これは、日暮キノコさんのコミックのタイトル。

なんか、このタイトルに惹かれて、読んでみた。

8年間も同棲している男女。

ちょっとというか、かなりマンネリムード。

結婚するタイミングを逃している感じ。

彼女と彼氏との目線から描かれている。

同じ事実なのに、見方、感じ方が違う。

ハッとさせられる。

思わず、我が家でもこんな勘違いあるかも・・・。

旦那に問いただした。

コミックと同じ勘違いはないが、きっとお互い思い込みはあるはず。

他人同士が一つ屋根の下に住むんだ。

いくら恋人同士でも、夫婦でも、間違って伝わっていることもある。

そんなことをふと感じた。

きちんと伝えなきゃ、言わなくてもわかるではなく、

伝わるように伝えることが大事なのだ。

5月6日(火)スタート

このコミックが、ドラマ化される。

主役は小西真奈美と金子ノブアキ。

NHKBSプレミアムの連続ドラマ。

初回は5月6日(火) 23:15~

どのように描かれるのか、とっても楽しみだ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー