カイヤと川崎麻世は仲良く喧嘩おしかけスピリチュアル5月6日


スポンサーリンク

[おしかけスピリチュアル] ブログ村キーワード

我々のケンカはネタじゃない

スピリチュアルCHIEちゃんが、川崎麻世とカイヤ夫妻に会う。

この二人は芸能界のお騒がせ夫婦。

二人の喧嘩については、ネタ疑惑が浮上している。

その真相は?

川崎麻世の守護霊

川崎麻世の守護霊はおじいちゃん

子供のころ、両親が離婚。

おじいちゃんに育てられていたのよね。

CHIEちゃんに見えるのは、エプロンをしているおじいちゃん。

喫茶店をやってたんだよね。

川崎麻世のために、カレーや玉子チャーハンを作ってくれた。

おじいちゃんは、川崎麻世の母親の体の調子が悪いので、
なるべく実家に帰るように言っている。

そして、最終的には、仲良くなってほしいって。

麻世のオーラは紫。愛情が強いはずなんだよね。

カイヤの守護霊は母親

カイヤを抱きかかえている母親が見える。

守護霊の母親は、この子のキャラクターは本当は違う。

いろんなことを我慢してきた子。

お金のことも、家のことも我慢していた。

いつも家族が優先だった。

喧嘩はネタでもないし離婚もない

でも、カイヤは麻世との結婚で、愛を感じたことがないと言う。

「だったら離婚すればいいのに。」川崎麻世の言葉に、カイヤは黙ってしまった。

こういう言葉のの積み重ねがカイヤを苦しめていたのかもね。

でも、CHIEちゃんにはまた一緒に暮らす姿が見える。

離婚はないね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー