カイヤと川崎麻世は仲良く喧嘩おしかけスピリチュアル5月6日


スポンサーリンク

[おしかけスピリチュアル] ブログ村キーワード

我々のケンカはネタじゃない

スピリチュアルCHIEちゃんが、川崎麻世とカイヤ夫妻に会う。

この二人は芸能界のお騒がせ夫婦。

二人の喧嘩については、ネタ疑惑が浮上している。

その真相は?

川崎麻世の守護霊

川崎麻世の守護霊はおじいちゃん

子供のころ、両親が離婚。

おじいちゃんに育てられていたのよね。

CHIEちゃんに見えるのは、エプロンをしているおじいちゃん。

喫茶店をやってたんだよね。

川崎麻世のために、カレーや玉子チャーハンを作ってくれた。

おじいちゃんは、川崎麻世の母親の体の調子が悪いので、
なるべく実家に帰るように言っている。

そして、最終的には、仲良くなってほしいって。

麻世のオーラは紫。愛情が強いはずなんだよね。

カイヤの守護霊は母親

カイヤを抱きかかえている母親が見える。

守護霊の母親は、この子のキャラクターは本当は違う。

いろんなことを我慢してきた子。

お金のことも、家のことも我慢していた。

いつも家族が優先だった。

喧嘩はネタでもないし離婚もない

でも、カイヤは麻世との結婚で、愛を感じたことがないと言う。

「だったら離婚すればいいのに。」川崎麻世の言葉に、カイヤは黙ってしまった。

こういう言葉のの積み重ねがカイヤを苦しめていたのかもね。

でも、CHIEちゃんにはまた一緒に暮らす姿が見える。

離婚はないね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー