女子大生CHIE公開スピリチュアル5月20日宝くじの買い方教えます!


スポンサーリンク

今夜はドリームジャンボが発売された今、必見!!
億万長者も夢じゃない!?
宝くじを当てるための裏ワザ・開運スポット大紹介!!

引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/oshikakesp/

年末ジャンボで高額当選!

年末ジャンボで高額当選を当てたことがあるCHIEちゃん。

そのときは、カメの赤ちゃんがたくさん沖に出る夢を見てた。

運試しのために買った宝くじが大当たりだ!

東京西銀座チャンスセンター1番窓口

CHIEちゃんが来たのは、東京西銀座チャンスセンター

ここはなんと窓口が14か所もある。

そして一番人気は一番窓口。

以前、一等が出たことがある為行列ができるようになってしまった。

億の細道とも呼ばれる。

売り子さんの気合い神社で祈祷!

ここの宝くじ売り場ではジャンボの発売前に、
売り子さんたちが神社で祈祷してもらっている。

祈祷していただいているのは、東京芝大神社。

御利益猫くうちゃん

東京芝大神社は江戸時代に富くじを売られていたところ。

そして、神社にいる猫のくうちゃん。

猫のくうちゃんにご利益があるという。

以前、売り子さんが頭をなでたときに、7億円が2本出た実績がある。

宝くじは笑顔が素敵な場所で買うとよく当たるとも言われている。

西銀座チャンスセンターで一番当たる売り子さん。

平田裕子さんも笑顔が素敵な女性。

わけあって、わずかな時間しか窓口に出られない。

運よく平田裕子さんから宝くじを買えたら、高額当選するかも。

Sponsored Link


茨城県水戸駅糸久たばこ店

たばこ店にはメス猫のハチがいる。

ハチのお気に入りの場所は、店内にある神棚。

ご利益があるはずですね。

ハチをなでたり、宝くじを体にこすりつけると当たると言われている。

携帯などの待ち受けにして幸運が来たという人も多い。

本当の飼い主は前田陽一さん。

前田さんにはご利益はないようだが・・・。

糸久たばこ店

茨城県水戸駅宮町2-3-35 水戸駅北口より徒歩約5分

栃木県那須郡鷲子山上神社

鷲子山の祭神は、天日鷲命(アメノヒワシノミコト)。

鳥の神様で、昔からフクロウは福を呼ぶと言われています。

このフクロウのご利益をあやかるために、
本宮神社には、日本一の大フクロウ(不苦労)像と
不苦労御柱があります。

御柱を叩くとご利益があると言われているのです。

多くの高額当選者が出たと評判です。

古来より霊峰と言われる
パワースポットの木で作られた御柱なので、
ご利益も納得です。

鷲子山上神社
栃木県那須郡那須川長矢又1948 烏山駅より車で20分

東京小岩駅前の宝くじの売り場

3億円当選が出ている売り場。

八巻艶子さんが始めた売り場。

その後、長男の武一が受け継ぎ、今はお孫さんが売り子を務めている。

八巻艶子さんはふくよかな方。

武一さんが艶子さんが売っていた当時の宝くじを見せてくれた。

当選賞金は土地付き住宅やミシン。

当時の夢がそこにある。

艶子さんが亡くなってからも高額当選は続いています。

■JR小岩駅南口売り場
東京都江戸川区南小岩7-1810-2

JR小岩駅南口より徒歩1分。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー