プラトニック中山美穂×堂本剛5月25日感想生きることの意味って?


スポンサーリンク

[中山美穂] ブログ村キーワード

娘の命を救う為

辻仁成(54)との離婚問題を抱えている女優・中山美穂(44)。

最近は、音楽家の渋谷慶一郎(41)とデートを目撃されている。

恋多き女の仲間入り?

新ドラマでは心臓病と戦っている娘のため、女を捨てたと思っている母親が役どころ。

心臓移植が娘を救う道。

その娘に心臓を提供するという青年(堂本剛)が現れる。

嬉しいけど、手放しでは喜べない話。

だって、彼は死ぬんだから。

不治の病を患っている青年

青年(堂本剛)は脳腫瘍で残りの人生は短い。

どこか掴みどころのない青年。

とてもソフトで、流行りの草食系。

沙良の別れた夫

沙良の前の夫(吉田栄作)とは正反対。

夫はすぐカッとなるタイプ。

沙良の経営するコンビニの2階に一緒に住み始めた青年(堂本剛)を力づくて追い出そうとする。

乱暴者で怖い。

担当医師は沙良の想いを諌める

娘の担当医師倉田(尾身としのり)にも反対されてしまった。

人身売買、殺人。

道徳的問題が残る。

父として命を捧げる

青年(堂本剛)は形だけ婚姻して、父親として娘に心臓を提供することを提案。

娘だけを考えているってわりに、沙良はもてる。

コンビニの店員も沙良のファン。

夫(吉田栄作)だってまだ未練がある。

捧げるものと奪うもの

でも、これから沙良は青年を好きになる。

それは「愛」?

謎の多い青年を堂本剛が好演。

なんかもうすでに死んでいるような現実感のなさがある。

ふわふわした存在。

死ぬって怖いでしょ。

もう、そんな気持ちは乗り越えたんだろうか。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー