おしかけスピリチュアル6月17日上島竜兵・出川哲朗のリアクション


スポンサーリンク

リアクション芸人のレジェンド上島竜兵・出川哲朗にもおしかけ!

出川哲郎のオーラは、黄色。

CHIEちゃん曰く、単細胞な人。

明るい人っていう言い方もあるんだけど、同じオーラでも表現が変わるのよね。

でも、今輝いているので、仕事は長く続くみたい。

しかし、奥様からの愛が感じられない。

夫ではなくペット扱いされている様子。

出川哲郎は奥様に鈴を付けられている。

部屋にも鈴がついている。 出川哲郎が動くと、鈴が鳴る。 どこにいるか奥様にすぐわかるようになっている。 ペットとしては愛されているのよね。 複雑だわ。

上島竜平のオーラは頭の部分が青

まだ寝ている状態。

午前中の仕事は起きていない上島竜平。

更に地方放送の仕事と全国の仕事では区別しているの。

突っ込みや熱い食べ物系は全国放送のみ。 地方ではNG。

地方では手、抜くんですか~。

茶色のオーラもある。

茶色はエネルギーが弱まっているので体には要注意。

これから6年後がとっても危険みたい。

実際、目元は悪くなっている。

ついでにダチョウ倶楽部の未来もスピリチュアル。

肥後はノリにのっているオーラ。

寺門のオーラは・・・、銀色。

滅多にない色なんだよね。

一つのところに、とどまっていない人なんだって。

でも、上島竜平は普通のお酒の好きなおじさん。

芸能界に生き残れるのは出川哲郎の方みたいです^^。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー