おしかけスピリチュアルCHIEちゃんと行く裏浅草の金運スポット!


スポンサーリンク

銭塚地蔵堂

不思議な力を持つ女子大生CHIEちゃん。 金運が上がる裏浅草をご紹介。

外国人観光客も多い浅草寺。 本堂のお参りだけで終わっていませんか?

本堂の裏に金運スポットがあるのです。

300年伝わるという石。

白っぽい石なんですが、とても奇妙な形をしています。

自然にこんな形になるのか・・・。

実はこの石、もとは大日如来像だったと言われています。

火事に遭い、大日如来の姿はなくなってしまいました。

置いてある石でその石を叩くとご利益が、お金に困らないとか・・・。

かんかん地蔵尊の名前はそこから来るみたいですね。

■銭塚地蔵堂

東京都台東区浅草2-3-1

喫茶店若生

万馬券をあてまくる不思議な看板娘、マイちゃん。

看板娘、マイちゃんは実はにゃんこでした。

シャム猫のメスです。

競馬好きなお父さんたちがマイちゃんを可愛がっています。

競馬新聞にマイちゃんの足を置いた数字がよく当たるそうなんです。

動物のオーラはは白が多いそうです。

マイちゃんのオーラも白。

透明感がある白。

このオーラにマイちゃんのパワーのヒミツがありそうですね。

■喫茶店若生

東京都台東区浅草2-10-13

商売繁盛の守り神、河童のミイラのある曹源寺

見るだけでもご利益があるという噂です。

曹源寺に事前にお願いすれば、誰でも見せてくれます。

ガラスケースの中に入っている河童の手。 長い爪が付いていますね。

CHIEちゃんには、河童は見えてきません。

犬が見えてくるって。 真実はそんなものかもしれませんね。

貴重なものは確かだそうです。

河童かどうかはわかりません。

■曹源寺

東京都台東区松が谷3-7-2

電話 03-3841-2035

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー