27時間テレビSMAP45分3秒ノンストップライブ中居倒れそう


スポンサーリンク

27時間テレビのハイライトはsmapノンストップライブ

フジテレビの27時間。

今年のテーマは「テレビが武器。」

総合司会をSMAPの5人。

SMAP×FNS27時間。

26日の18:30からスタート。 それから24時間後、SMAPは山場を迎える。

45分3秒、27曲ノンストップのライブが始まるのだ。

リーダーの中居正広は8月18日の誕生日を迎えると42歳になる。

最年少の香取慎吾でさえ37歳なのだ。

無謀な企画である。

しかし、これをやり続けられたら奇跡が起きるかもしれない。

それを望みに5人は歌い、踊った。

カンペなしでよく歌い続けると感心させられた。

口パクなのかと疑った。

玉のような汗を浮かべながら、5人は歌い、踊った。

誰もが苦しいはずだった。

中居くんが熱中症で倒れるのでは?と心配だった

とくに中居正広はとてもしんどそうだった。

限界を迎えている。

途中何度か、中居正広はテレビ画面から消えた。

最後の曲「Can’t Stop!!-LOVING」はSMAPのデビューシングル。

なんとか終わることができた。

ライブの後、草彅剛は「中居くんが死ななくてよかった~。」と言って笑いを誘った。

中居正広は「ぶざまなところを見せて申し訳ない」と頭を下げた。

よく頑張ったといいたい。 ライブの前には雷がなり、大雨が降った。

ライブを中止することも考えた。

しかし、雨は20分で止んだのでライブを決行できた。

よく頑張った。

ライブの後、SMAPの5人は青海のライブ会場からフジテレビの本社まで歩いた。

疲れた体を引きずるようにゆっくりと歩く5人。

中居正広は肩を冷やしたり、腰を抑えたりしていた。

元メンバーの森且行からの手紙を読み上げられると涙を浮かべていた。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー