新婚さんいっらしゃい44周年記念にフィギュアの織田信成夫妻が出演


スポンサーリンク

噂通りの可愛い奥さん

桂文枝と山瀬まみが司会する新婚さんいらっしゃい!

開始から44年経ちました。

それを記念して芸能界の新婚さん(?)が出演。

フィギュアスケートの織田信成夫婦が出演しました。

信成が好きで、好きでたまらなくて一緒になった奥さんは、 かわいい!!

タレントみたい。

長い髪の先をクルクルさせて、今日はいつも以上に頑張っています!

掃除にうるさい織田信成

仕事で何日も家を留守にすることも多い信成。

帰ってくると、掃除についてかなりうるさいらしい。

特にトイレ掃除。

1週間留守にして帰ってきてもまだトイレを掃除していないと不平を言う。

子供のおもちゃを片づけるより簡単でしょ。

しゅしゅしゅとごしごしすれば終わるじゃない。

奥さんとしては、気付いた人がすればいいじゃない。

それに納得いかない信成。

たぶん、疲れて帰ってくるんだから、きれいな家に帰りたいんでしょう。

しかし、留守の間奥さんは子供たちと格闘して頑張っていたことも認めてよね。
夫婦の間の取り方は上手いほうなのでは思っていたけど、労りがたりないですね。

家をきれいにするためにはお互いの努力が必要なのです。

桂文枝からも帰ってきたと同時に掃除すればいいじゃないって言われてましたね。

奥さんからのお願い

更なる奥さんからのお願いは、食器の後始末。

一緒に夕飯を食べられないとき、食べた後の食器をそのままにしないで
せめて水に浸けておいてほしい。

最終的に、信成がテレビで宣言させられたのは、 トイレ掃除、
テーブルの台拭き、 テレビの画面拭き、 食器もきちんと片づけるってことでした^^。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー