いっぷく7月30日お笑い島田秀平が銀座の母に学んだ占いを披露


スポンサーリンク

島田秀平は占い師?

国分太一がMCの朝の番組「いっぷく!」トークゲストは島田秀平

もともとはお笑いで、本人もお笑いをメインにしたいようだが、
最近は怖い話と手相占いのほうが前面に出ている。

手相占いは2003年から銀座の母に師事。

番組で知り合い、占いの素質があることを見いだされ、その後勉強。

「代々木の甥」の名前をもらうほどになった。

ちなみに、島田秀平の手相占いの弟子がただ一人いる。

南海キャンディーズの山ちゃんだ。

手相で、女の子の手を握るのが目的なんだが・・・。

島田秀平に習う手相の見方(左手で見ます)

1ソロモンの輪

人差し指の下の半月状のリング。

これは幸運のリングとも言われ、幸せがくる予兆。

現在身重の寺川綾がこの線を持っている。

これはベビー誕生を知らせている。

2イケイケ線

親指の付け根あたりの格子状のしわ。

運気上昇の合図なのだ。

MCの国分太一にもある線。

3スター

薬指下の3本の交わった線。

とんでもない幸運の持ち主。こちらも国分太一は持っている。
最近の彼の活躍を現しているのかも。

4二重生命線

生命線の親指側に平衡にはしる線。 生命力や運の力が人の2倍ある。

5あやまりま線

感情線の小指側の下にできる線。

この線がある人は自己中心的。

我が道を行くタイプ。

自分が悪いくてもそのことに気づかないので謝らない。

この線の持ち主はハコちゃん。

6不思議ちゃん線

薬指と小指の間に1本から数本縦に短く入る線。

おっちょこちょいの線でもあり、人に愛される線。

この線もハコちゃんは持っているのだ。

7ライター線

頭脳線の先が二股に分かれている。

文章を書いたり、物事を多面的に見ることができる線。

この線は寺川綾が持っている。

産後の赤ちゃん日記を付けることはお薦めですね。

8ボランティア線

人差し指の下にあるスクエア。

平和主義だが、周りに振り回される。

枡田 絵理奈の線なのだ。

つくし過ぎて、損しないようにね。

島田秀平がホリプロのお笑いライブに出る

占いだけじゃない、お笑いもします。

下記の日程で行われます。

参考までに^^。

ライブ

『ホリプロお笑いライブ夏スペシャル~ホリプロ2014ガチバトル!!~』

  • 日程:2014年8月24日(日)
  • 時間:14:30開場 15:00開演
  • 会場:新宿明治安田生命ホール
  • 料金:前売¥1200 当日¥1500(全席指定)
  • チケット発売日:2014年8月2日(土)チケットぴあにて発売!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー