【動画】関ジャニ仕分け台湾リン・ユーチュンVS草ケ谷遥海の結末


スポンサーリンク

8月16日の関ジャニ仕分けは夏の特別企画!

カラオケの帝王リン・ユーチュンVS高校生女子4名。

高校生が一人でもリン・ユーチュンに勝てたら、4家族が揃って豪華旅行券がもらえる!

素晴らしい企画ではないですか~。

自分の娘がダメでも、ほかの人の結果を素直に喜べますね。

家族がスタジオにで応援!

しかし、リン・ユーチュンは強い、

上手い。

最初の3人に対して、すべて97点は超え。

超えるべき壁が高すぎる~。

これじゃ、なかなか勝てない。

女子高校生たちも上手いんだけど、カラオケマシンはリン・ユーチュンに軍配。

こりゃ無理だ・・・。

最後の対戦相手は、草ケ谷遥海さん。

フィリピン生まれ、洋楽大好きの高校3年生。

歌はホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」。

高音がきつい歌だよね。

途中で酸欠になりそうな、超難しいこの歌で対決。

リン・ユーチュンの得点は91.829。

さすがのリンも97点越えはなかった。

これはチャンス!

さて、高校生、草ケ谷遥海さんの得点は・・・。

なんと95.661!!

音程正確率はリン・ユーチュンが84%、草ケ谷さんが87%。

抑揚はリン・ユーチュンのほうが上、ロングトーンで草ケ谷さんが勝ってましたね。

総合的に草ケ谷遥海さんの勝ち!

リン・ユーチュンに勝っちゃった!

これでみんな海外旅行券がもらえる!

ラッキー!

それでは、草ヶ谷遥海さんの熱唱をどうぞ!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー