スポンサーリンク
金属よりも固いジルコニア
歯が欠損したときに被せるクラウン。
安い銀色のものもあれば、保険外の高いものまである。
そのクラウンを利用して白い歯を手に入れることができる!
クラウンの内側にジルコニアを使うのだ。
内側に金属を使うことが多いが、これだと金属アレルギーを起こす人もいる。
そしてこちらの方が強度が増す。
長持ちってこと。
そして、ジルコニアは光が通しやすく、より透明感が出やすい。
ジルコニアセラミッククラウンの手術をヴァニラが受ける!
フランス人形になりた~い!
その為に整形というカスタムを続けるヴァニラ。
歯を白くしたい、歯の形をよくしたいという希望を叶える。
まず、自分の歯を削ります。
自分の歯も差し歯もすべて削ります。
削り終わった歯はとっても小さくて、ちょっと心配なサイズ。
これに前もって型を取っていたジルコニアを被せて終了。
文字にするとあっという間ですが4時間かかりました。
費用はなんと300万円!
1本10万円が相場らしいので30本くらいジルコニアにしたんでしょうか。
ヴァニラがスタジオで白い歯をお披露目
「白い!」
「白すぎる!」
ちょっと白い歯ばかりが目立つ~。
歯が出ていないのに、出ているように見える。
ハリセンボンのはるかと一緒!
そして、この歯、ブラックライトを当てると暗闇の中に白く浮き上げる。
そのさまはまるで、喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)。
はたまたは不思議の国のアリスのチェシャ猫・・・。
ジルコニアには蛍光塗料が入っているのでブラックライトで発光するのだ。
そして一月に一回は磨きをかける必要があるのでご注意!
年齢不詳のヴァニラさんですが、30代という噂がありますね。
今回も簡単に300万の手術代が出せてしまうヴァニラさん。
その収入源も気になるところです。
スポンサーリンク