おしかけスピリチュアル8月12日CHIE西川貴教謎の私生活を暴く


スポンサーリンク

西川貴教の私生活

8月12日のスピリチュアルCHIEちゃんのターゲットはT.M.Revolutionの西川貴教。

占いはあまり得意じゃないという西川貴教はCHIEちゃんにはどう写るのでしょうか。

まずは、西川貴教の部屋をダウンロード

西川貴教の家は豪邸。 整理整頓がきちんとされていて、まるでホテル。

来客用もあって、ベッドは3つもある。

家ではとってもマイペースな西川貴教。

ほとんど抜け殻のようです。

動く速度も遅い。

本人曰く、画面の映っていないテレビをぼーっと見ていることもあるそうです。

西川貴教のオーラ

オーラの色は、オレンジ、黄色と赤が混ざっている。

赤がとっても強い。

これは、一人が大好きな証拠。

一人でいる時間が大事だから、このままでは絶対結婚できないとCHIEちゃんが豪語。

西川貴教はバツイチ。

一度した結婚はわずか3年で破局。

しかし、元奥様の吉村由美とは今でも仲がいいそうですね。

仕事でも思いっきりやりたいタイプ。

奥さんの優先順位がだんだん下がっちゃうのよね。

よっぽど西川貴教を理解してくれる人じゃないと、結婚は無理みたい。

守護霊はおじいさん

西川貴教のおじいさんは元警察官。

がたいがしっかりして、強面な様子がCHIEちゃんには見えている。

大好きなおじいさんは、西川貴教の憧れの人でもある。

そんな人に守られていて、感激の様子。

子供のころの週末はおじいさんと釣りをしたり、山に連れて行ってもらってたの。

でも、食道がんで亡くなってしまった。

おじいさんが亡くなったあとの隙間を埋めるように音楽が好きになった。

おじいさんは今の姿を頑張っているとほめてくれている。

「スゲーほっとしました。」

結婚は無理だけど、大好きなおじいさんに見守られ、愛犬を一緒にくらしているので、
西川貴教は大丈夫でしょう。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー