ダーツの旅8月20日武井壮が赤磐市長奥様のアイスクリーム屋さんへ


スポンサーリンク

山陽町は山陽地域になっていた

8月20日の所さんの笑ってコラえて!。

ダーツの旅に行ってきたのは、武井壮。

行くのは岡山県の山陽町に決定。

山陽町は合併して今は赤磐市になっていました。

アイスクリーム屋の社長は、なんと市長の奥様!

武井壮の目に入ったのはアイスクリームの看板

「食べたほうがいいじゃない?」と立ち寄り。

桃の果実いりのアイスを注文。

カメラ回しているので、責任者を呼んでもらうことに。

取材はOKと言ってくれたのは、この店の女社長。

店長は娘さん。

娘さんはとってもきれいなので、メディア対応専任らしい。

「アイス美味いですね。」

社長の旦那さんは公務員。

なので、奥さんがアイスクリーム屋さんを経営している。

旦那さんの職業は、なんと赤磐市の市長!

それじゃあ、アイスクリーム屋さんはやれないわ~。

娘さんの結婚は選挙運動がきっかけ

娘さんは既婚、武井壮残念でしたね。

娘さんの旦那はそこら辺にいるらしいんで来てもらった。

ちょっと美女と野獣っぽい。

娘さんとその旦那さんとの馴れ初めは、父親の選挙。

選挙カーの運転者をしていたんだって。

その後、強引にアタック!

熱意に負けたったことですね。

赤磐市長の奥さんの店は果樹園がメイン

生の果物も美味しいですよ。

有限会社 桃茂実苑

岡山県赤磐市上市218-1

086-955-1928

果物・岡山銘菓・地酒販売、観光農園経営

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー