キャイ~ン天野10月5日挙式披露宴の準備OK!おまけに減量成功!


スポンサーリンク

キャイーン天野の理想の結婚

キャイ~ンの天野ひろゆきが結婚したのは、2014年2月22日。

相手は元アナウンサーの荒井千里さん。

青森朝日放送とテレビ愛知で活躍していたが、現在は退職。

天野は希望とおりに女子アナと結婚しちゃったわけなのだ。

どうして女子アナがいいのかはわからないが、千里さんとの相性はいいみたい。

明るく、家庭的な千里さん

リアクションが超楽しいってのも天野ひろゆきの心を動かした。

しばらく付き合って、慣れた時に千里さんの前で「ぷっ!」ってやったとき、
大きなリアクションで「くっさい!」って言ってくれたのが安心したと以前話していた。

何でも受けとめてくれる大らかな感じが良かったのかも。

結婚披露宴は10月5日

結婚披露宴はまだだったが、10月5日に都内のホテルで行われることが明らかになった。

披露宴について話したのは、TBS系特番「リンカーン芸人大運動2014(仮)」(10月8日放送)のロケでのこと。

この番組には、ダウンタウンの浜田雅功(51)、松本人志(51)や
さまぁ~ずの三村マサカズ(47)、大竹一樹(46)、宮迫博之(44)など
総勢50人のお笑いタレントが出演。

「まだいろいろ準備中ですが、きょう来ているメンバーに(出欠の)声をかけながら楽しくやろうと思います」 天野ひろゆきは笑顔で話した。

ウォーキングダイエットで11キロ減った!

ダイエットを始め、1か月で11キロ減量に成功している。

結婚して、生活も安定してきた証拠。

披露宴を挙げて、仲間におのろけできるのか、 はたまた、仲間から手荒い祝福を受けるのかが
楽しみ。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー