バナナマンの決断テレビに干されたヒロミがこんなに成功するわけ


スポンサーリンク

ヒロミが干されるまで

アイドル松本伊代と付き合うことで、周りからからかわれることの多かったヒロミ。

それが嫌で結婚。

結婚後は好感度アップし、次から次へと仕事が来た。

レギュラー番組が増え、月6000万円稼いだこともあったヒロミ。

しかし、スタッフから「もうすこしおとなしくできないのか」とか
「突っ込みがきつい」と注文が増えていた。

レギュラー番組も減少し、週刊誌で干されていると書かれるようになった。

俺、干されているんだ。

覚悟は出来ていた。

きっかけは加圧トレーニング

干されたのでとにかく遊び回った。

特にはまったのがトライアスロン。

ジムに通い肉体改造までした。

自分でジムを開こう

Body Conscious 51,5 HIROMI BODY ART」 儲かっているらしい。

加圧トレーニングを行っていた。

血流を制限して短時間で筋力をアップさせる方法。

このライセンス代350万円のもとをとるためにジムを経営したのだ。

今では年商6億円。

溶岩焼きからの閃きでスパを経営

河口湖で遊んで、溶岩焼きを食べた。

これで溶岩浴をやろうってことに。

始めたのが、オリーブスパ

全国30店舗、年商12億円。

シェイプアップ商品も作る

鞄を持ったり、普段歩いたりすると、腕や足を鍛えられる。

しかし、腹筋は無防備。 あまり力が入っていない。

シェイプアップ商品を作っちゃえ! これも売れています。

ヒロミの成功の秘訣

成功の秘訣はどんなこともプラスに変えること。

やらないでできない奴とやったけどできない奴では違う

チャンスはいっぱいある。 とにかくやってみる。

芸能界に戻った理由

俺のキャラクターを変えずにやれる日がいつか来ると思っていた。

でも、いつもテレビを見ながら、俺ならもっと上手くできると言っていた。

そしたら、妻の伊代が、 「 パパ、そこでそんだけ言っているんだったら、出てしゃべんなよ。」

これが最近ヒロミがテレビに出てきた原因なのだ。

やはり、行動したものが勝つ!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー