おしゃれイズム8月31日のゲストは唐沢寿明!森泉をバッサリ!


スポンサーリンク

友人達の証言で浮かび上がる唐沢寿明の実態

8月31日のおしゃれイズム。

ゲストは唐沢寿明。

交友関係の広い唐沢寿明。

いろんな友人からの証言で唐沢寿明を裸に・・・。

GRAYのTAKUROの証言1

唐沢寿明と一緒に飲んだ後、大事なデモテープを失くした。

GRAYを知らなかった唐沢寿明。

初めて自己紹介されたとき、「ぐれーのたくろー」って、何?って感じ。

みどりのおばさんと似ている?

とりあえず、「いろいろたいへんだよな」と声かけてごまかしたそうな。

GRAYのTAKUROの証言2

箱根の温泉でパンツをはこうとしていたら、「それは俺のパンツだ~」と言われた。

その節は申し訳ありませんでした・・・。

唐沢寿明は覚えていないんだよ。

きっと、嘘だったんじゃないかな~。

TAKURO、いじられてたんじゃない?

お笑い芸人ストロベビーのディエゴの証言1

食事会に誘ってくれるのはいいんですけど、誰が参加するのか教えてくれないんです。

行ってみたら、唐沢夫妻と中条清さんだったんです・・・。

会話の接点がなく、とってもたいへんだったらしい。

中条清とは大河で一緒に出演した仲の唐沢寿明。

ディエゴと遭わせたら、どんな化学反応が起こるのか見てみたかったらしい。

いい迷惑だよね。

きっと、中条清もこいつ誰?って感じだったんじゃないかな。

お笑い芸人ストロベビーのディエゴの証言2

唐沢寿明から夜中の3時に呼び出し、舞台でセリフをちゃんと話せなかったらしい。

ディエゴは「ちゃんとセリフを覚えたほうがいいんじゃないですか。」 と、アドバイス。

う~ん、もっと親身になってくれる人を選んだほうが良かったのでは?

お笑い芸人ストロベビーのディエゴの証言3

唐沢寿明は幽霊が怖いらしい。

唐沢寿明の言い分としては、 幽霊は姿が見えないから卑怯だ。

こそこそした奴は嫌いなんだ。

怖いので、一人で寝られないらしい。

意外と子供っぽいのね。

唐沢寿明、森泉を切り捨て

9月6日から上映される唐沢寿明主演映画「イン・ザ・ヒーロー」。

スーツアクターの役。

すかさず、森泉が「それってコメディ?」と聞く。

「あんたがコメディだよ!」と一喝。

ナイス突っ込みです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー