おしかけスピリチュアル9月23日元モー娘辻希美と高橋愛の結婚生活


スポンサーリンク

辻希美と高橋愛の本音

元モーニング娘。の辻希美は2007年に杉浦太陽と結婚。

子供服のブランドを立ち上げ、仕事も子育ても忙しい。

一方、同じ元モー娘。の高橋愛は2月に芸人のあべこうじと結婚したばかり。

CHIEちゃんがスピリチュアルする前にスタッフが二人の本音を聞き出すことに。

辻希美はもう結婚して、8年目に。

昔はラブラブだったけど、今は夫よりも子供のことの方が重要度大。

一人になりたいときも、いつの間にかそばにいる夫がちょっとウザい?

2013年5月に夫・杉浦太陽にまだラブラブですかと質問していた。

夫はまだラブラブだと思っている。

これは母親と父親の違いなのか~。

高橋愛はまだまだラブラブ。

夫の単独ライブを見て、ますます好きになっちゃたって、ごちそうさまです^^。

いい所ばかり見えるんでしょうね。

羨ましいですね。

「自分のどういうところが良いところか考えておいてください。」

そう言って、スタッフが退席。

二人だけになると本音が飛ぶ。

辻希美は子供の方を重視で、やはり、夫がウザいのだ。

そして、高橋愛は料理をしないらしい。 良い妻に当てはまるのか不安。
そこで、CHIEちゃんが登場!

新婚ほやほやの高橋愛はどんな妻なのか

芸人のあべこうじと2月14日に入籍したばかり。

まずはお宅をCHIEちゃんが見てみると、ベージュ系の部屋。

高橋愛の買ったものがいっぱいあると言う。

すかさず、本人が「ぐちゃぐちゃです」

正直だね。

「写真やキャンドルがいっぱいですね」

あべさんが自分の写真を置いたそうだ。

二人の写真ではなく、自分だけの写真。

夫婦関係は男女逆転。

料理は夫、皿洗いは高橋愛。

夫はデニムが似合う。

わたしの中ではベストジーニストと褒める高橋愛。

家でもべったりで、ラブラブ街道まっしぐらなのだ。

高橋愛のオーラは黄色。

めちゃめちゃ物事大雑把で、明るい。

本人曰く、ネガティブなんだけど、忘れちゃうのだそうだ。

高橋愛は夫に付いていくタイプ・・・。

辻希美は良い妻で、良い母なのか?

占い好きの辻希美だが、結婚生活8年目。

子供は3人。

夫との相性なんて今更調べてもしょうがないって感じ。

それは何かわかるよね。

まずはCHIEちゃんがお宅を透視。

「引っ越しました?」

杉浦太陽をスピリチュアルした時の家と違う・・・。

実は、家の内装を自分でした。

以前、白い壁だったのをカントリー調に変更。

子供がまだ小さいので白い内装はいたづらされちゃうのだ。

良いお子さんたち。

母を気遣う子供たちがCHIEちゃんには見える。

夫・太陽は洗い物をしてくれるが、直してほしいところがあるのだ。

筋肉を主張するのだ。

家で筋トレするのはいい、しかしどうして全裸なのか・・・。

全裸に靴下だけ。

隠すべきところは隠してほしい。

辻希美のオーラはブルー

意外や意外、辻希美のオーラは青なのだ。

冷静に子供や夫を手のひらで操っている。

操縦上手ってことですね。

しっかりしなきゃっていつも思っている。

掛け算は苦手なので、現在克服中。

辻希美は「旦那の運気をあげるタイプ」

ほめてもらいたい夫。

子供を寝かしつけてくれる夫。

一番遠くにいたのに朝はすぐ近くにいる。

もう、ワンコ状態。

かまってって気持ちが大きすぎる。

4番目の子供か~。

これは重いよね。

辻希美の不安

「今後について聞きたい。未来が見えない。」という辻希美。

CHIEちゃんの見立てでは、35歳のときに体の調子が悪い時期が2年くらい続く。

2年って長い。

カメラのないところでちゃんと話したい。

このあとどんな話があったんでしょうか?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー