月曜から夜ふかし9月22日マツコの好きな人がスタジオに来ている件


スポンサーリンク

マツコの好きなあの人がスタジオに来ている件

マツコ・デラックスが好きな人といえば、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便・・・など運送系?

さて、9月22日のゲストはTOKIOの松岡昌宏!

関ジャニ・村上の先輩じゃないですか~。

松岡昌宏をじっくり見つめるマツコ・デラックス。

エロい顔に歩き方もエロいと、お気に入りの様子。

ジャニーズの縦社会を崩した関ジャニ

先日、堂本光一にあったとき、しっかりしていたぞ!と村上をどやす松岡昌宏。

長い間縦社会でどちらかというとスポーツ界系のノリだったのに、
関ジャニの出現がそれがゆるくなってしまった~。

村上曰く、大阪でやっていた時間が長かったので、ノリが大阪なんです。

ジャニーズの中で誰が会話してくれるのかと、選ばれたのがTOKIO。

世話すきに見えたのかな。

キラキラ系から脱出したTOKIO

ジャニーズと言えば、どちらか言えばキラキラ系。

でも、TOKIOは土方に近い。

初めキラキラ系だったんだけど、失敗し今に至ったのだ。

やはり、誰でもキラキラ系が合うわけではないんだ。

村上も2枚系は似あわない

雑誌の撮影のときは、二枚目を気取って顔キメポーズがあったんだけど、
今同じように顔作ると、大爆笑なんだよね  二枚目じゃないんだ^^。

村上の自称ファンも「村上」って呼び捨て!

プライドが高くないとこがいいとか、ふつうあの感じなら心が折れているはずって解釈が辛い。

関ジャニデビューは嬉しかった

 松岡昌宏「こいつ(村上)と横山(関ジャニ)は大阪のライブにはいつも来てくれてた。」

ライブの途中では紹介して、ステージに上げることも。

大阪では売れているんです、関ジャニ。

お客さんも喜んでくれた。

松岡昌宏にとっては下積みの時からずっと知っていたから、デビューのときは嬉しかったみたい。

マツコ・デラックスに松岡が奢り続けたデザート

マツコ・デラックスが大好きなデザート「ライチのシャーペット」。

普段一度に二人分は食べるらしい。

それで松岡昌宏は5回分は食べれるように、お金を払っておいてくれてた。

マツコ・デラックスが「ライチのシャーベット」を頼むと、 「TOKIOの松岡昌宏様から」
って言ってもらえるのが嬉しかった。

この言葉が聞きたくて、いつも松岡昌宏に奢ってもらている感じにしたくて、
いつも二人分食べていたのに、一人分ずつにして長~く楽しんでいたんだって。
乙女心なのですね。

ジャニーズを変えた関ジャニの丸山

いつも松岡昌宏に椅子を蹴られる村上。

村上や横山は蹴れるけど、大倉や錦戸亮は蹴れない。

マツコ・デラックス曰く、これは日本国民の基準なのだそうだ。

松岡昌宏が決めたわけではないんだね。

関ジャニのもう一人、丸山が事務所を変えた事件

真夜中に松岡昌宏に電話する丸山。

飲んでいるから来てくださいって。

眠たいから切ると言ったものの、目覚めちゃったから行ってみる。

30分かけて行ったのに、15分で帰る丸山。

う~ん、大物なのかい。

関ジャニはみんな持ち歌をカラオケで歌うんだけど、 松岡昌宏は丸山のバックで踊ったことが
あるそうだ。

上下関係を気にしない丸山なのだ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー