youは何しに9月22日コスプレアイドルユリコ・タイガーに密着


スポンサーリンク

日本に住んで10か月のイタリアのyou。

密着を依頼すると「はい、大丈夫です」と日本語で返事。

現在21歳のyouは、コスプレアイドルのユリコ・タイガー。

日本でアイドルを目指している最中なんです。

コスプレアイドルはやっぱりオタク

禁断の花園の彼女の部屋はマンガやアニメのポスターがいっぱい。

アイドルになるため、日本語も勉強中。

大好きなセーラームーンのコスプレにも着替えてくれた。

大好きな秋葉原

週に二日は行くほど、好き。

メイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」で萌え~って感じです。

お店に入ると、メイドさんの格好した店員さんが 「お嬢様、今日は一人で御帰宅ですか?」 ってご挨拶。

これ、おじさんやおばさんが来た場合はなんて言うのか聞きたい。

ユリコ・タイガーはメイドさんの可愛さにメロメロ。

スタッフがyouも可愛いですよと言うと、 日本人じゃないからダメだという。

日本人は年取っても若く見えるところがいいんだとか。

う~ん、無いものねだりってことですか。

「萌え萌えピンクカレー」を注文。

メイドさんと一緒に魔法の呪文でココットに入っているカレーをピンクにするんです。

そして、更にもっと美味しくなるように愛情を込めて、
さあ召し上がれ! あ~ら不思議、フタを開けるとピンクのカレーが入っている。

youはすごく美味しいと大満足!

コスプレサミットイン名古屋に出演するyou。

猫耳付けたyouが男の人と一緒にやって来ました。

男の人は田中さんです。

マネージャー(=事務所の社長)ですね。

今日はコスプレしてアニダン(アニメのコスプレをしながらダンス)の司会するんです。

リハーサルでは「あの~」を連発。

「あの~」を言わないように何度も練習。

何とか「あの~」を言わずにイベント終了できた。

イベント終了後はファンに声かけられて、写真撮影。

たくさんの人と写真撮って、握手して嬉しそうなyou。

密着はここで終了。

ありがとうございました^^。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー