相棒シーズン13始動!台風の目玉亨と右京の仲は?悦子との結婚は?


スポンサーリンク

亨と右京の新しい関係

またまた相棒が始まりました。

今回でシーズン13。

右京(水谷豊)と甲斐亨(成宮寛貴)のコンビは3作目。

2014の映画版では亨の殉職説が流れました。

このコンビどうなるんでしょうね。

寺脇康文の亀山薫さん時代の相棒に
郷愁を感じる人もいるみたい。

寺脇康文の亀山薫さん時代は
お互いに足りないものを補い合う
本当の意味の相棒だったと。

右京(水谷豊)と甲斐亨(成宮寛貴)が上司と部下から、
本当の相棒になる回なのか注目されますね。

そして右京(水谷豊)にとっての大きな変化。

ガラケーからスマホへ

美意識を大切にする右京(水谷豊)が
スマホに変えたのも、大きな暗示といえますね。

親子のようなコンビ

今までで一番年齢差のあるコンビ。

まるで親子。

亨は実の親・甲斐峯秋(石坂浩二)とは不仲なので、
右京を父親を慕っているように見えますよね。

また右京のほうも、
甲斐亨(成宮寛貴)には親子というより、
孫に接するように神戸の時よりは
丁寧に接している。

やる気元気の甲斐亨(成宮寛貴)から、
考え抜き壁を壊す甲斐亨(成宮寛貴)が見たいですね。

Sponsored Link


亨が脱前髪!

前回まで亨には前髪があるんですけど、
シーズン13では前髪がない。

その分大人びて見える亨。

個人的には前髪ありのほうが好き。

半同棲中の恋人・笛吹悦子(真飛聖)を
意識したものなんだろうか。

結婚間近の二人。

しかし、どう見ても悦子のほうが年上に見える。

恋人どうしというよりも姉と弟。

それを解消するために脱前髪なのか。

はたまた右京からの卒業なのか。

亨にも反抗期があるのか心配なのです。

反抗期ではなく、本当の相棒になるための
脱前髪であることを祈っています。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー