火曜サプライズ10月14日福士蒼汰と肉衛門の裏メニュー汁なし冷麺


スポンサーリンク

15日の10時から始めるドラマ「きょうは会社休みます」で共演している綾瀬はるかと福士蒼汰。

10月14日の火曜サプライズでは名店のウエンツとともに裏メニューを食べまくった。

最後の店は男二人で入店。

綾瀬はるかはドラマ撮りのため、そうそうに帰ってしまった。

仕方なく男二人でやってきたのは、江東区亀戸。

焼肉伝説肉衛門にやってきた。

この店で人気なのは、牛のテール煮込みを焼いた「名物銀座テールの塩焼き」1050円。

しかし、裏メニューは「汁なし冷麺」1382円。

唐沢寿明のうわさ

汁なし冷麺ができるまで、しばし男同志で歓談。

ウエンツ瑛士が聞きたいのは福士蒼汰の事務所の先輩・唐沢寿明について。

「唐沢寿明ってどんな人?」

気を遣ってくれる。

酒の場で、明日仕事のときは先に帰してくれた・・・。

優しい!

しかし、その実態は?

先日、火曜サプライズでウエンツ瑛士は唐沢寿明と同行。

番組後一緒に飲みに行ったんだけど、全然帰してくれない。

べろべろになるまで飲んで、焼肉のあとラーメンまで付き合った~

とってもたいへんだったみたい。

どっちの唐沢寿明が本物でしょう?

Sponsored Link


汁なし冷麺が出来た!

冷麺を茹でて、冷水にとり、コチュジャンの辛味タレに漬けこんで焼いたリプロース。

サラダと温泉卵も盛り付け。

レモンを絞って召し上がれ!

美味しい、食べやすい!

レモンの香りが爽やかですね。

では、この美味しい冷麺の味を変えてさらに味わいましょう。

店員さんが取り出したのは、辛みのもと。

辛みを足して、楽しみましょう。

あまり入れないほうがいいという店員さんのアドバイスを無視して、
ウエンツ瑛士が小匙1杯を冷麺に追加。

めっちゃ辛い!

実はこの辛み。

カプサイシンの成分を濃縮させたもの。

その説明を受けた上で、福士蒼汰が挑戦。

ちょっとの量で冷麺が赤くなった。

一口食べてすぐには顔は変わらなかったけど、福士蒼汰に異変が起きた。

吠えだす福士蒼汰。

むせる福士蒼汰。

あ~!とかああ~って叫ぶ福士蒼汰。

テレビ的にいいと思ったのか、馬鹿なのか。

あんなに入れなくても良かったのに。

喉可笑しくなったらどうすんねん。

恐怖の辛みができた理由

もともとは店員同士の罰ゲームで作ったものだった。

サイシンを濃縮させたもの

色変わった 来た~ 吠える むせる あー ああー

どうしてできたのか

店員同士で罰ゲームで作ろうってことで作った辛味。

ここまで辛くしていいんかい?

■焼肉伝説肉衛門

東京都江東区亀戸2-25-5

050-5868-8744 (予約専用番号)

03-5628-2939 (お問い合わせ専用番号)

17:00~24:00 定休日 年中無休

明日夜10時

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー