おしかけスピリチュアル10月21日船越英一郎を守る妻松居一代


スポンサーリンク

[おしかけスピリチュアル] ブログ村キーワード

最終回は、船越英一郎、平山あや、柿沢勇人

スピリチュアル大学生CHIEちゃんが勝手に押しかけていろいろ視ちゃう番組。

残念ながら10月21日が最終回。

押しかけたのはドラマ「新・刑事吉永誠一」 主役の船越英一郎のほか平山あやと柿沢勇人も一緒よ。

個人的には小泉孝太郎もいてほしかったわ。

船越英一郎は前にもCHIEちゃんに視てもらっているの。

その時家のソファの柄がバラだって言われたのよね。

でも、ソファの柄って、バラだったかな~。

家に帰って確認したら、バラだったのでびっくり!

今の船越英一郎のオーラは?

CHIEちゃんが視た船越英一郎のオーラは紫色と緑色。

紫は情が深い証拠。

しかし、もともとは激しい性格。

今では現場でも常に優しい船越英一郎が変わったのは、結婚してから。

船越英一郎を上回る妻松居一代のパワー

松居一代の携帯バキバキは有名な話。

松居一代がアピール動画を撮ってほしいというので船越英一郎がカメラマン役。

しかし、動きが多すぎて画面からはみ出す松居一代。

プロならしっかりやってよ。

その一言が悪かった。

携帯バキバキ~。

妻から倍返し。

船越英一郎の部屋が消えた!

地下に自分の音響ルームを作っていた船越英一郎。

しかし、長期ロケを終えて戻ると妻のサロンになっていた。

そして、大事にためていた映画の本、台本なども捨ててしまう妻。

家にモノが置けないので、近くのマンションに部屋を作ってしまった。

実は霊媒体質の船越英一郎

ドラマで全国を飛び回る船越英一郎。

実はモノが憑きやすい。

いわゆる霊媒体質らしいんです。

それを妻松居一代が防いでいるってんで、びっくり!

これも松居一代の愛情なんですね。

結婚後、体調がよくなったそうです。

霊もたじろぐ松居一代の溢れるパワー。

船越英一郎の守護霊が結婚を後押し

船越英一郎が愛用しているメガネ。

それから体の異変を感じ取るCHIEちゃん。

最近、疲れていますね。

眼精疲労が激しいんです。

父方の祖父を守護霊に持つ船越英一郎。

祖父は商売をしていた人のよう。

妻松居一代との結婚を後押ししたのも実は祖父の力だった。

祖父からのメッセージは 「まっすぐ逃げずにやっていけ!」

平山あやが結婚しない理由

とってもかわいい平山あやも、あっという間に30代。

親のためにも結婚したいと思っているのだが・・・。

CHIEちゃんが平山あやの自宅を視ます。

視えたのは、茶色の部屋。

それとエンジ色のソファ。

料理は好きだけど、掃除はどちらかというと苦手みたい。

ちょこちょこするよりも、一気にやっちゃう。

勘がよくて、人の性格とかも当たっちゃうことの多い平山あや。

しかし、ある日家の中に風が吹いた。

そこに居たのは子供みたいな宇宙人。

姉を呼びいっていたら朝になっていた・・・。

絶対それは夢だよって言われ、本人もそうだと思いながらも、 自分の中の不思議ちゃんを育てているんですね。

オーラはグリーン、内側は青。

わいわい騒ぐのも好きだけど、一人の時間を大事にするタイプ。

その性格が結婚を遅らせているのか・・・。

しかし、CHIEちゃんの視たてでは近々結婚? 32歳で出会って、35歳で結婚するらしい。

これを聞いて平山あやはとって安心した様子でしたね。

柿澤勇人のオーラ

赤と青。

見た感じ温厚そうなんですが、芯は強いみたい。

自分の意見を曲げない頑固者。

そして、ストイックなんですね。

柿澤勇人の守護霊は父方の祖父。

祖父は人間国宝なんだよね。

歌舞伎の三味線奏者の清元榮三郎。

仕事ばっかりに夢中になってた祖父。

柿澤勇人も150%CHIEちゃんの力にぞっこんですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー