おやすみ日本 眠いいね! 10月13日チャーが選んだ眠いい音楽


スポンサーリンク

ギタリストのCharがゲストで登場し、

番組のために眠りやすい音楽として、

自ら作った「Suima」という曲などを紹介した。

トリンドル玲奈が選んだ

「Moonlight Serenade」が4000万眠イイね!を達成するときに

エンディングテーマとして流れることになった。

引用:テレビ出た蔵

おやすみ日本 眠いいね!10月13日

チャーが選んだ眠いい音楽曲目リスト

  • In-A-Gadda-Da-Vida:Iron Butterfly
  • July Morning:Uriah Heep
  • Moon Child:king Crimson
  • Suima:char
  • ムーンライト・セレナーデ

この他にもあったかもしれないけど忘れてしまいました。

ムーンライトセレナーデが
4000万眠イイね!達成時に
エンディングテーマとして流されましたが、
charの推薦曲はユーライアヒープの
ジュディモーニングだったかも。

Sponsored Link


July Morningに関するCharの解説

イントロが変形で長ったらしい。

ボーカルが始ったら演歌。

エンディングはクラシックみたいな
同じ旋律が延々と続く眠たい曲と解説。

Charが選んだ5曲。

ムーンライトセレナーデと自曲を除いては
70年代ロック、それもプログレに近い感覚のものばかり。

プログレは眠イイね!感覚という事でしょうね。

ユーライアヒープのジュディモーニングはこんな曲です!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー