素敵な選タクシー3話不倫女の嘘は怖い竹野内豊は本当の事が言えない


スポンサーリンク

[素敵な選TAXI] ブログ村キーワード

仮面夫婦と不倫秘書

素敵な選TAXI第3話。

「いい夫婦ベストパートナー賞」の受賞を受けたのは会社社長野々山(中村俊介)とモデルの妻明歩(笛木優子)。

しかし、社長は秘書・麻里奈(木村文乃)と不倫中。

受賞後、ホテルの一室で「奥さんと別れて結婚して!」と迫る。

好きだから、当然の気持ちだったけど、それが男には届かなかった。

結婚すれば女は変わる。

だから、結婚はしたくない。

麻里奈(木村文乃)が妊娠していると言っても信じてくれなかった。

喧嘩別れし、泣きながらタクシーに乗り込む麻里奈(木村文乃)。

乗り込んだタクシーの運転手が枝分(竹野内豊)。

泣き腫らしている彼女にハンカチを渡したいけど、渡したのは白い靴下。

やんわりと断る女。

事情を聞き、海に行きましょうかと提案。

これも断られた~。

あ~、なんか下心あるように見られたのかも・・・。

でも、実はまだ行き先も聞いてないんだよね。

とりあえずビールみたいに、とりあえず出して・・・だった。

だから言っただけなんだ~。

言い訳するのがおやじ臭い。

行けるのならホテルに戻りたいけど、戻れない。

では、戻してあげましょう。

戻り時間が長いほどタクシー代は高くなる。

3時間10分で、601201円。

現金持っているのね~、金持ち。

社長の奥さんも不倫?

社長の妻・明歩(笛木優子)が知らない男の人と親しげに話をしているところを目撃。

もしかして、これってダブル不倫?

やっぱりこの夫婦は別れるべきなんだよね。

せっかくタイムスリップをしたので、今度は話すタイミングを考えなきゃ。

ホテルでは結婚は迫らず、奥さん明歩(笛木優子)が男の人といたことを話す。

今後のことはまたの機会に。

何もかも上手くいく気がしていた。

ところが、帰り道元カレが現れた。

週刊誌の記者をしている元カレは二人が不倫関係にある写真を持っていた。

不倫なんかやめろってせまる元カレともつれて階段から落ちる社長野々山(中村俊介)。

転げ落ちて、頭から血を流して倒れる社長野々山(中村俊介)。

なんでこうなるの?

タクシーでまた戻ることに。

受賞式後に戻ってください

今度は直接奥さん明歩(笛木優子)に話す。

枝分は「奥さんの人生のことも考えて、選択してください」と言ったらアドバイス。

ホテルでは時間が止まっている。

等身大パネルがあるので、そこが彼女のスタート位置。

そこから時間がまた流れ始める。

奥さん明歩(笛木優子)に声をかける。

男の人と話しているのを見ました。

奥さんはあとで話そうと思っていたけど、これから話すのでそばに居てほしいと。

社長野々山(中村俊介)に話す。

「あとで話そうと思っていたんだけど、できたの、赤ちゃん。」

仕事で出かけていたのではなく、不妊治療のために病院行っていたのだ。

その甲斐があって今回妊娠することができた。

内緒で会っていた男の人はお世話になっているお医者様。

ダブル不倫は妄想だった。

別れてもらおうと思ったのに、夫婦仲がまあるくなっちゃった。

わたしも妊娠しているんだけどな。 でも、ここで自分から別れを切り出した。

 

選タクシーに戻る

もう時間は戻らない。

今度こそほんとに海に連れて行ってほしい。

「さっきの靴下さい。」

思いっきり鼻かむんだね。

靴下じゃ厚くないですか~。

海の前のベンチで枝分(竹野内豊)と今度のことを話した。

「赤ちゃんは一人で育てるの?」

「あれは嘘なんです。」

ひぇぇぇ~! 女はやっぱり嘘つくんですね。

怖いですね~。

カフェチョイスでハッピーバースデー

社長野々山(中村俊介)はいい夫になり、妊婦の妻明歩(笛木優子)を大事にするようになった。

別れた秘書麻里奈(木村文乃)は会社を辞めることなく、部署を移動してまた頑張っている。

なんだかんだと、めでたしめでたし。

そして、枝分(竹野内豊)は今カフェチョイスにいる。

突然、誕生日を祝ってくれる常連たち。

喜ぶ枝分(竹野内豊)。

だけど、ほんとは先月がほんとの誕生日なんだよね。

これも嘘のうちなんだろうか。

ほんとのことが離せない枝分(竹野内豊)なのです。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー