スマステ10月11日恋活!ラフティングバスツアーで出会いを!


スポンサーリンク

合コン ラフティングバスツアー

10月11日にスマステーションが紹介した合コンバスツアー

本気で彼女がほしいポチャリタイプのスタッフ・リンダこと林田(男性)が参加!

早朝の新宿、バスに乗り込むのは20代から30代の男女11名。

これ出会いを求めたバスツアー。

まずは車内での自己紹介。

女性6名と男性5名。

ここから勝負は始まっている。

第一印象って大事だよね。

ラフティングでコミュニケーション!

2時間半後、ライフジャケットとヘルメットを付けてラフティングの準備。

小さなゴムボートでこれから川下り。

肩が触れ合うほど狭いので、みんなで協力し合うことは必須。

簡単にコミュニケーションが取れるので、お見合いパーティより接近度大。

スタッフ・リンダの気になっている女性はつかぴょん。

残念!リンダはつかぴょんと同じボートには乗れず・・・。

テンション下がる⤵。

会話弾まない。

しかし、ボート替えタイム。

気になるつかぴょんの隣をゲット!

顔が明るくなるスタッフ・リンダ。

みんなでボート内で体重移動したり、とっても楽しそう。

楽しいラフティングは約1時間で終了。

つかぴょんに気になっている男性について聞いてみた。

「りんちゃん(リンダ)のことしかわからない。印象はおなか・・・」

リンダは次のバス移動ではつかぴょんの隣に座れた。

結構ちゃっかりしてますね。

BBQタイムで急接近できるか~

昼食はバーベキュー。

乾杯の音頭をリンダが取って、なんかムードメーカーになっていますか?

BBQでは女性が食材を切って、男性が焼きを担当。

仕事を分担しながら、仲良くなりましょう。

しかし、気が付くとみんなそれぞれカップルになって、 ひたすら焼き担当しているリンダの姿。

そこへつかぴょんの友達・りーさんが来て、焼きを替わってくれた。

すこしずつ話しながら、二人で焼きそばを作る。

焼きそばをりーさんがリンダに取り分けてくれた。

これは乗り換えあるのか。

鈴森の湯で疲れを癒し、帰宅のバスへ。

運命の告白タイム

揺れるバスの中、意中の相手の名前を紙に書く。

さて、リンダは誰の名前を書いたのか。

到着後、成立されたカップルが発表!

今回参加したのは男女11名。

そして、成立したカップルはなんと2組!

では、1組目を発表。

エリナさんとタケウチくん

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

次のカップルは。

りーさんとリンダ!

仕事で合コンして、彼女ができて、なんかずるい・・・。

りーさんにリンダのことを聞くと、 「プニプニしてかわいいかなって思った」そうです。

気になるツアー代金

男性10,900円、女性が9,900円でした。

合コン別にしても、楽しそうなので、行ってみる価値あり、ありです。

  • 旅行日程 2014年6月22日(日)出発~11月2日(日)の指定日
  • 集合場所 新宿駅西口 都庁大型バス駐車場内
  • 旅行代金 男性: 10,900円~ / 女性:9,900円~
  •     ※10/13は男女ともに1,000円引きとなります。
  • お 食 事 BBQ付
  • 添 乗 員 同 行
  • 利用施設 TOP水上カンパニー(ラフティング)

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー