王様のブランチ10月11日Nのために出演者がNに因んだ秘密を暴露


スポンサーリンク

Nのために出演者4人が王様のブランチに集結

来週金曜日に始まる新ドラマ「Nのために」は湊さなえ原作。

高層タワーマンションでおきた殺人事件。

関わった人物のイニシャルはすべてN。

この事件に葉15年前の過去が関連している。

瀬戸内海を舞台にした純愛とミステリーのドラマ。

出演の榮倉奈々、窪田正孝、賀来賢人、小出恵介が王様のブランチに!
4人にドラマの見どころを聞いてみました。

見どころ1 瀬戸内海の景色!

景色が素晴らしいんですね。

その素敵なロケーションのもとで、榮倉奈々と窪田正孝が純愛!
とっても胸キュンの話になっているんですね。

Sponsored Link


見どころ2 榮倉奈々のスッピン!

今回10代から30代前半は演じる榮倉奈々。

テレビで初めてスッピンを披露するという。

化粧しているときと同様にきれいらしいんです。

見どころ3 榮倉奈々の足!

これは小出恵介からのおススメ。

あんまり長くてどこから生えているのか不思議!

この時点で小出恵介はなんかとってもハイな状態でしたね。

榮倉奈々の身が心配です。

Nに因んだ秘密!

4人に「Nに因んだ秘密」を聞いてみました。

小出恵介は「nyannyan」

朝からどうしたんだ!と谷原章介から突っ込まれた。

どうやら小出恵介は甘えたいらしんだ。

プライベートでもドラマでも。

やはり榮倉奈々が心配になる。

榮倉奈々は「寝るのが大好き」

寝ると、風邪も引かないし、悩みもなくなる。

休養って大事ですよね。

窪田正孝は「肉がなければ生きていけない」

とっても細身の窪田正孝は実はすごい大食い!

同じく肉付きの榮倉奈々とは肉話で盛り上げるんだって。

どんな肉が好き?

どの部位?

賀来賢人は「内臓が悪い」

なんか切実な問題のよう。

基本下りっぱなし、

さっきもそうだった。

胃もキリキリすることが多い。

調子がいい時は基本ないのだ。 マジで心配だわ。

「Nのために」は10月17日夜10時からです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー