スッキリ10月23日ハスキー本間の絶品取寄せをスィーツ真壁が堪能


スポンサーリンク

[スイーツ真壁] ブログ村キーワード

ハスキー本間のカフェガサガサにスィーツ真壁が訪問

スイーツ真壁のうまいッス!!コーナーなんだろうけど、今日は趣を変えてハスキー本間の
カフェガサガサにスィーツ真壁が訪問するという形。

ハスキー本間が全国から取り寄せた絶品スィーツをスィーツ真壁が全部お試し!

先ずは、パリパリ皮で包んだ岡山の革命洋菓子

見た目はシューマイみたいだけど、これが絶品のモンブラン。

食べる直前にオーブンまたはオーブントースターで160℃前後で2分ほど暖めると、一層パリパリ感が楽しめますよ。

神戸市ふわトロあつあつ絶品スィーツ

このデンマークチーズケーキ。

必ずトースターで3分から5分焼いてから食べてくださいとの但し書き付。

最近、暖めて食べるスィーツが増えているんですね。

チーズの表面に気泡が出来て、溶けはじめたらできあがり。

スィーツ真壁の感想は中の生地の甘さがチーズとのハーモニーを醸し出していると。

千葉の牧場 男のロマンを詰めて

飯盒に詰められたプリンは、なんと1.5キログラム。

普段使いではないけれど、パーティなんかでは話題になりますね。

スィーツ真壁は、このプリンの持つ弾力をプリンの反抗期と表現。

モーモーさんのお乳の上でパインパインと跳ね返ってくる感じとも。

それだけ、きちんと作られたプリン。

ゆめ牧場のロマンが飯盒一杯に詰まっています。

意外に評判のいいハスキー本間

ハスキー本間、こんなにいいキャラだったのかとか、カフェガサガサ行きたいとか、かなりの高評価。

このコーナーの名前も、ハスキー本間のカフェガサガサに変わったりして!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー